あなたの永遠はどれくらいなの? 

January 16 [Sun], 2005, 23:51
ぼくのずっとはず〜っとだよ
(平川地一丁目:福田の夕陽)

あーあーもうすんごい平川地好き。
直次郎くんの声ちょう切なくて
龍之介くんのコーラスすんごい綺麗です。
だーもういやされまくり

今日学研キッズネット(http://kids.gakken.co.jp/)に
しばしのお別れをしてきました。
アッものかきプロジェクトんとこレスしてないや(…)
今からレスしにいかんと…!

んじゃキズネ行ったあとねます。おやすみなさい。

紗織with沙織 

January 13 [Thu], 2005, 0:51

沙織と遊んだ時のプリクラ。あたしは黒い方です。
沙織の顔は一応ちょこっとぼかしたよん;-)

今diaryにも出てるTとメールしてたんだけど、
「なんであたしなのかが解んないんだよね、
Mのが明らかに可愛いし,あたし吹部だよ!?」
って送ったら
「紗織はもう俺ら的に吹部じゃないからー笑
てか紗織は話しやすいしおもしろいし良い奴だからだよ」
って返信来た。ちょっと泣いた。
周りの目にそうやってあたしが映ってるなら嬉しい。
あたしを良い奴って思ってくれるなら嬉しい。

あなたに 

January 07 [Fri], 2005, 17:53
といったらモンパチを思い浮かべますか、
松田聖子を思い浮かべますか。>タイトル
アニョハセヨサオリイムニダー

つかりにゅっちゃったよーん
あけおめ飽きた(*´∀`*)早
今回の写真はもう見た瞬間惚れた!!萌え!(待とうか
さすがに裸はエロティックで紗織ちゃん恥ずかしかったから
でっかく可愛くハートで誤魔化しました

そういえばホスト部買ったよ。萌えだよ。MOE。
殿に加勢する鏡夜先輩萌えー(黒鏡夜推進委員会)
ハルヒを守る馨萌えー(脳内変換でハルヒ⇒わ・た・し
兄弟愛萌えー(震える光に大人な馨が萌えるったら!)
作業員コスプレ環萌えー(お前似合うな…!格好いいよ…!)
不器用な光萌えー(あんな独占されちゃったら!)
踏み台利用中ハニー先輩萌えー(踏み台とか超可愛い…!)
眠いモリ先輩萌えー(可愛いなんて言われたら!!!)


いきなり4巻にリターンするけど眼鏡をかけて優しく微笑む
殿(中身鏡夜先輩)はペ・ヨンジュンの微笑みに似てると思います。

びっくりしたの 

January 03 [Mon], 2005, 20:54
後輩の男子から年賀状が来た!
超びっくりしたよ〜、
なんでこの子あたしの住所知ってんだろ。笑
仲良い子なんだけど、もう先輩後輩の関係を
通り越して友達状態なんだけど(呼び捨てタメ口だし)。
とにかくめっちゃびっくりしたー@

ばりばり宿題頑張っちょります。
明日は三が日もおわって待ち望んだ冬期講習じゃあー!!
ばってん明日の塾分、予習も宿題も終わっとらんけん…

そういえばっ 

January 03 [Mon], 2005, 2:47
ますみやぶー、今日メッセ楽しかったぜ!
なりきりとかなりきりとかなりきりとか
え、ええねん!うちらの世界だもの

あーあーねむい でももちょっと勉強せんと…!

おべんきょちう 

January 02 [Sun], 2005, 15:10
わっほーい
正月早々宿題ちゅ!あーもういやだ死にたいわほげ!
(ほげってなんですか)(自分でもわかんない)
まだ習字以外触れてもなかったの
でね、このセーラームーン奴、あたいの筆箱ですたい 笑
大掃除んときに出てきたの!
超使いたくなったので3学期から使用決定
右はまたまた落書き 詩ー書くの好きなんよ

ため息ばっかり 

January 01 [Sat], 2005, 22:26
なんかもうため息ばっかりだよ。
塾が無い日はつまんない。
涼太はもちろんあたし塾友みんな大好きなのね。
つまらんー塾行きたいよー行かせろー!うがー
この写真は暇だった時に落書きしてたもの。

バイトとやらをしてみたいっ 

January 01 [Sat], 2005, 21:42
高校生になったらバイトしたいなぁ
部活はいんないでバイトしたい気もするんだ、あたし
厳しいし辛いしめんどくさいだろうけど
社会経験にもなるし、何よりお金欲しいし!

で、で、ちょっと前まで新春隠し芸みてました。
秀ちゃんすごいね!意外だね!
あんなすごい人だと正直思ってなかったよ!!笑
恵と若槻千夏とさまぁ〜ずと大木もすごかったなーあれ。
あたし的には堺さんよりすごいと思った。笑

おかいもの 

January 01 [Sat], 2005, 16:49
家族で仲良くおかいものいってきたどー@超楽しかった!
地元近くのおっきいショッピングモール行ってきたんだけどね、
ついてすぐカルビ丼頬張って、超うまいの
もー肉万歳!!みたいな!
そんなんだからデブなんだというツッコミは受け付けない
で、お買い物ですよー。まずEMSでミニーちゃんのでっかい
プリントのあるロンTげっと(右)!1990yenでお買い得!
前からみにーちゃんプリント欲しかったので嬉しかったぁー。
disneyは著作権のなんちゃらが厳しいので隠してみましたX-)
んで次にアフリカ太郎で中央の格好いい黒のジャケットget
これ1050yenだよっ?安すぎじゃね?
んでー最後に雑貨屋ぐるぐる回ってアクセの福袋買った。
なんかコンコルドとかピアスとかごろごろ入ってて、
特にあたしのお気に入りは左の写真の2つね!ネックレス達!
可愛い可愛いねこちゃんとでっかいなんか丸い奴(何
もう超大満足 モラージュばんじゃーい!

2004年もおわりですね 

December 31 [Fri], 2004, 17:07
なんだかんだ色々あった一年間だった気がするわぁー
でもすげー楽しかったしあたしにとって最高の一年でしたよ♪
みんなだいすき今年一年ほんとにありがとうございました
あっ、プログはメモ的利用することにしましたよーん
リニュと同時にプログ公開だーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liar920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる