小松菜 

2009年03月04日(水) 17時08分
貰ったwww
なんで野菜だったのかは不明

すれ違い対戦 

2009年03月02日(月) 9時54分
玄ちゃとスクエニショップ行てきた!

初台駅まで迷いそうだったんで新宿待ち合わせ
…正解でした
危うくたどり着けないとこだったよ…!


移動しながらワイワイ話して念願のショップ到着
ずっと行ってみたくてね〜

フィギュア展示にニヤニヤしました
リクを見ては玄ちゃんと2人してHやとさんちっちゃくなっちゃったよ!とか言ってた←
クオリティ結構高いよな〜とか
や フィギュアの善し悪しは解らんがね
個人的な感想ですよ

アクセルが欲しかった!しかし売り切れ御免
私の嫁は大人気ですw

そして噂の床入り英雄

キモいな!爆笑
でもよく出来てるね〜CG顔を再現できてるよ すげぇすげぇ
でも もうちょいまつげ長くて良いかもな―とか

そして意外や意外に英雄は
で べ そ でしたwwwwww
ちょwwwww制作者最高すぎるwwwwwwww
一気に好感持ったんだけど!ww


シアター見てアクセルの格好良さにモダモダして ACコンプにニヨニヨして
結局タンブラー購入
モーグリ可愛いよ…!
エヘヘへ^^^^

レジのお姉さんが黒スーツ+神羅社章+パスケース(中身も神羅使用)で その上赤茶のゆる巻き毛でした
シスネ…( v)゜゜
おそらく確信犯とみた


ホクホクしながら移動
喫茶店に入ってご飯もそこそこにディシディア対戦しまくった
初めて全キャラ使ったんだが…ゴルベーザとガーランドが意外に使いやすい レベル1の癖に地味に強いw
そして技がお互い決まらずにすれ違いしまくったw
なんというすれ違い対戦www
電池無くなるまでやってたんだけど!明らかにやりすぎです だが反省も後悔もしてない
だんだんキャラ選めんどくなってランダムだったり ね

泣ける漫画・ゲームの話になってブワッ(〒д〒)みたいな
な 泣いてなんかいないんだから!←

ゾンゼロ予定が9月に入りました☆
久々志萬!ウケる!



わぁい☆ 

2009年02月28日(土) 22時23分
明日は玄ちゃとデートしてくる
念願のスクエニショップだ!

イカに会いに行ってきますwww

チマチマと 

2009年02月26日(木) 22時48分
DSやってます
家に共同で使ってたのがぶっ壊れたんで個人用にi買った
一瞬しか充電出来ないとかwどんだけww
燃費悪いとか私にソックリなんだがwww

まぁイノセンスやったりレイトン教授やったり

教授かっこ良くてニヨニヨした
ニュータイプです←
英国紳士…!
いやもう絵が可愛いんだよ〜
謎解き絵本みたいな?なんかポポロクロイス的な絵柄がほんのりします

とりあえずコンプ目標

ゲットだぜぇええ! 

2009年02月26日(木) 8時59分
あ ミューコミイベ行ってきます
チケ取れたし
ま。とあ。に飢えてますから

しかし手伝ってくれた家族も取れて 無駄に確保してあるんだが…www
バ カ か w

あ―でも良かった良かった
野音前に騒ぐずぇ

エヘヘ 

2009年02月21日(土) 19時32分
プレミア見たかったんだ〜!
あぁもう超イケメンです
ハァハァするよたまらん!

勝ち逃げ万歳(^w^)/

私のパソ子は 

2009年02月17日(火) 14時53分
反抗期のようです

写真編集してるとフリーズしやがる!ガッデムやる気うせるじゃないか!
とりあえず写真がマルッと一年分貯まってるので消化しなくては…!
久々だな―サイト更新w

半分記憶にない 

2009年02月16日(月) 19時24分
新修館で逆裁蘇ってきた―
とりあえずリベンジも決めた!7月だ!←
先が長いんでヅラとか作り直す
気に食わん

あまりに眠くて気付いたら日向ぼっこしながら寝てた…
ガッチリになるようにスーツも手直ししなきゃ―

とりあえず面子豪華でヒドくニヨニヨしました
ウハ!たまらん
モーションだけで解るってなんか嬉しいもんですよね^^^^
基本的に動きが少ないから写真難しいよね
室内撮りしたい

玄ちゃんとウチの間にいる流さんがエエ顔してるwww




ダミーポケット 

2009年02月15日(日) 4時07分
余裕が在れば付ける

とりあえずジャケット完成^^

あとちょっと―

お疲れちゃん 

2009年02月01日(日) 22時37分
極寒の晴海でした

千里ちゃんとクロス&マリア合わせでしたよ

・朝9時(終わってません←
・12時間前には布でした
・気合いで仕上げ
・ちょっと寝る
・ダラダラと12時待ち合わせ
・出口を間違えてすれ違う
・千里ちゃんがこっちに来てくれた
・私だと確実に迷子です
・申し訳ないが正直ありがたい
・バスの中があったかくてまったり
・13時過ぎ位に着
・着替えて―
・寒いwww
・超風強いの!
・肩だし&薄着っぽい割に元気な千里ちゃん
・暖かそうに見えて超寒いウチ
・偲とはるちゃんとなりこちゃんに会った―
・会場に居るクロスが何故か一カ所に居る神秘www
・ちょw私服で混ざりたいwww
・ちゃっかり交流
・わぁい★
・だがしかしカラコン不調で微妙に話半分
・場所探したりウロウロ
・あからさまな目線に舌打ち
・どこ見てんだゴルァ!
・気合いで外に出る
・ギブアップした
・売店のおっちゃんが終わり近かった上に あまりにもガタガタして貧相だったらしくオマケしてくれた
・おいちゃんやさし―!
・アフターはakbのccs
・なんかアレコレ話しまくった
・千里ちゃんとこんなに話したの(多分)初めてです
・そんな感じで帰宅

今電車待ち―
ねぼい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/liar69/index1_0.rdf