お狐サマシリーズのどりー夢。 

August 12 [Tue], 2008, 21:27
夢をうpいたしました。
なんかマイナーなのか、登録サイトとかみつからんかった・・・orz
ので、自らのブログであぴっちゃおうと思います。
お狐サマ仲間募集中です。
どんとこーいっ!! ↓
http://id38.fm-p.jp/69/ambivalence0/
どりー夢サイト、鬼子姫。

九郎さんはぴばからはじまって。 

November 09 [Fri], 2007, 22:58
九郎さんはぴば―――――っ!!!!



さっきは急いで携帯から九郎さんお誕生日の小話? をうpできました。
今日中に出来て良かった・・・・・・!

ちなみに明日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきます。数ヶ月ぶりです。へへへ。
お香かってー、写真撮ってー、萌えてー・・・。
静御前様のおうたでも詠もうかと思います。妹と母に冷たい目で見られること請け合いですが。(笑)
あ、あとティッシュかなんかで人形でもつくっておこうかと。
楽しみだー・・・。
鎌倉に初めて行ったのは小学六年生の遠足のときでした。もっとも、その頃は遙かにたいして興味がなかったので、つまんなかったんですけどね。
先生には「笛吹さんは男子とでも嫌がらないから」とかザケた理由で四人班の三人を男子にされましたし。
でも、梅雨だったので紫陽花が綺麗でしたw
花言葉が「移り気」の策士様のお花です。(笑)
あー・・・楽しみです。
そんでもって「将×九」を散々叫びまくってたので、母親に私がBLに目覚めたことがばれました。父親には「どうでもいい」と一蹴されました。それもまた哀しいでふ。





今日はディズニーシーにいってまいりました。
朝四時起床、四時半出発、十時に車で到着の強行軍。パピー、マミー、お疲れさんでやんした。
インディー・ジョーンズのアトラクションが五分待ちとすいていたので、妹と調子のって四回も乗ってしまいました。さすがに飽き飽きです。しばらくは、ちょっと・・・。

一回目の写真のポーズ→家族全員ピース。

二回目→私・・・あっはんポーズ。(だめなこ)
      妹・母・・・「禁則事項ですw」ポーズ。
      父・・・ピース。

三回目→私・・・「sos団団長、涼宮ハルヒ!」ポーズ。
      妹・母・・・「禁則事項ですw」ポーズ。
      父・・・ピース。

四回目→もう皆分けわかんないポーズ。
      父・・・ピース。      


・・・真面目に疲れました。
あと、タワー・オブ・テラーに乗った感想。

もう二度と乗るまい!

とか言ってもう一回のりました。
腰がぬけました。
マリーちゃんのポップコーン入れが目線の高さまで浮き上がりました。

私&母「!!??」

慌てて足で押さえましたとも。
そしてその際に制服のスカートの中身全開。あは。
もうどーにでもなーあれ。


しっかし、この記事をオフの人とか親に見られたら冷や汗もンだよね。
・・・書いてる傍からチラ見しないでください。







疲れたけど楽しい一日でした。
絶叫系では必ず「九郎さぁぁぁぁん」と叫びまくり、家族にシラけた顔されました。
ちっ。


うひゃっほおおおおおおおお遙か3アニメ化!!!!! 

September 23 [Sun], 2007, 22:45
アニメ化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

遙か3アニメ化だってアニメ化!!
アニメん中で我等が神子様たちが歌って踊るんだよ!?(違
これに興奮しないでいられようか!いや、いられまい!!(反語)

アニメ化アニメカあにめか兄メカ♪

『紅の月』

だって!
MEの過去HNと一緒ぢゃねいか☆
んも〜っ、さぁいこぉうっ!!!!!!!!




あ、でも我が家でキッズステーションは見られないという悲劇。



そして最後にひっそりとチモよはぴばー。愛してるぞぅ。。

確固たる居場所は、全て貴女が引っ掻き回していったくせに。 

July 25 [Wed], 2007, 15:29
いなくなんなきゃいいのにな。

私がいなくなってただでさえ遠くなったのに、貴女はもっともっと遠くへいくんだ。

私は忘れられちゃうのかなー・・・?

それとももう、忘れられてたりして。

私は貴女がとっても大事だったんだけど。

貴女は、違ったんだね。

・・・これは、言わなかった私への仕返し?

罰?

非道いひと。

意地悪なひと。

私がこんなにも貴女を慕っていることを知っていて、こんなことをするのでしょう?

・・・嗚呼、一年前に戻れたらいいのに。

あの頃が一番平和だった。

皆でいつも一緒、同じ場所にいて。

心だって離れているのに・・・距離さえも離れてしまうのは何故?



確固たる居場所は、全て貴女が引っ掻き回していったくせに。

某ノアさんの舌だし画像とコンニチハ。 

July 25 [Wed], 2007, 14:10
うわーい携帯買ってもらったどー。
中二にしてようやく妹との兼用携帯入手。

ボディは黒で、寒色が貴重。

開けたらティキ・・・某ノアさんの舌だし画像とコンニチハ。

仮想19世紀でノアかエクソシストやりてーよコンチクショー 

July 16 [Mon], 2007, 18:13
人間なんて大っ嫌いだー
と、まぁ某少年漫画のノアの女の子見たいな事を言っている今日この頃ですが、
ホントに最近まわりの人間が嫌いです。
あーあ私ノアで超人力持ってたらいいのになー
そしたら学校ごと皆消してやるのにー
むしろ町ごと、いや県ごとなくなってほしい

・・・そんなやさぐれてる毎日ですた。

あーあーホント某少年漫画の世界に生きたいなぁー
仮想19世紀でノアかエクソシストやりてーよコンチクショー
クラスメイツとの議論で、この世界での自分の存在が抹消されても異世界に生きたいか、と小一時間程授業中に語ったそんな私はあだ名が姫の学級委員。

あだ名が「姫」とか死んでると思う。 

July 06 [Fri], 2007, 17:14
お母さんの友達の親戚が、私の学年にいるそうなのデス。
んで、お母さんの友達とその親戚の会話で私の話がでたときに、
「ああ、祇子ちゃんでしょ、知ってるよ。『姫』って呼ばれてるんだよね」
と言っていたそうなのです。
・・・ふぅん。『姫』ねぇ。

って姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

え、嘘なにそれ。
母も私もあいた口がふさがらなかったとです。
なんか申し訳なくて涙が・・・ううっ。
私なんかより姫っぽい子は学年中にいぃっぱいいるのにね!

『姫』なんて漢字なんてこーしてやるっ!えぇいっ!


あちゅん(敦盛)の髪型。 

June 13 [Wed], 2007, 19:46
今日はですねぇ、部活でホール練習がありました。

他の奴等は惰眠貪ってる時間にどうして満員電車にのらなくちゃならん。

・・・いえいえ、たくさん学べましたw

というかね、先輩、髪がすごく長いのですよ。
胸下5cmくらいあるとおもう。
んで、あちゅんの髪型してたんだけど、やっぱりね、長さがたりない。
一体君はどんだけ髪の毛ながいのかね、あちゅん。
そしてどうして君は迷宮の戦闘シーンで髪がのびてんのかね、あちゅん。



ホールで練習。
ま、せまっこい視聴覚室よりはマシだけどさ・・・。
暑いしさ、暑いしさ、暑いしさ!
ふとまわり見たら皆虚ろな目で、時々カクッと首を動かしては睡魔と闘っていました。

・・・あれ、あれ?
Sちゃん、ラッパが指にひっかかってて落ちそうだよ!
幸せそうにねてる場合じゃないよ!

・・・あれ?
Yちゃん、君、もしかして寝てる?寝てる?
目が細くてわかんないよw

例えば私が夢主だったとして。 

June 12 [Tue], 2007, 19:01
神子の妹設定が好きです。

姉の恋路をほのぼのと見守ってみたり、幼い面でまわりを苦笑させたり、冷酷な場面でまわりを驚かせたり。
最近は望×将をみまもるのが好き。

脇役が好きなのは、多分自分が普段脇役だから、だと思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛吹 祇子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 OO、ギアス、遙か、アリス、幕末恋華、るろ剣大好き。愛してる!
 夢書きです。どうぞよしなに。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お狐サマシリーズのどりー夢。 (2008年09月17日)
アイコン画像向日 葵
» うひゃっほおおおおおおおお遙か3アニメ化!!!!! (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる