荒川さーん! 

February 24 [Fri], 2006, 8:34
いや、まじで勇気をもらえる。
すごい。すごい。…すごい!!!!

嬉しすぎます。
女王。氷の女王、荒川静香。
ちょっと冷たそうな顔立ちも大好きです。
もう…踏んでほしい。踏んでください!
あ、でもスケート靴だとリアルな話で命にかかわるから…

がんばれそうな気がしてきた。
大丈夫、がんばろう。
今まで以上に、人に対して優しくするよう心がければいいんだ。
一言一言、誤解がないように…

前の日記で嫌がった人も、今メールしてる子も、
今のあたしにはきっとすごく大切だ。
大事にしたい。

ひとりよがり 

February 23 [Thu], 2006, 22:37
最近やばい。自分がやばい。
すーごく、自己中心的ってゆーか、ひとりよがりってゆーか。。
自己中な発言してる気がする。
信じられないです。

我慢できない 

February 17 [Fri], 2006, 23:01
今日はしっかり、どろどろ出させていただきます。

共通点が多い、男の子の話。
おなじ予備校に通ってて、コースも一緒だから授業もかぶってて、
そんな男の子の話。

どうでもいいことなんだけど 

February 16 [Thu], 2006, 23:14
今日解いた総合問題、企業名が

「傲慢企業」

だった。大原は一体何を考えているんだろう、って思った。

はじめて投稿。 

February 12 [Sun], 2006, 19:42
某ソーシャルネットワーキングサイトって、
知り合いがめっちゃ見てるから不用意なこと書けないんだよね。
うそつきの私にはとくに♪♪笑 っていうのは冗談ですけど。
でも自分が書きたいものを書くブログに、書きたいこと書けないのは、ちょっとめんどい。
めんどいってゆーか、なんかもう…ねぇ。


だからここは、あたしのネガティブなところとか、
どうしようもない気持ちも受け止めてくれそうな人だけにURL教えるつもりです。
多分相当黒いよ!覚悟!!

あたしは基本的に何言われても面と向かってキレたりはしないけど、
おなかんなかじゃこーんなに愚痴ってるってこと。

あ、でも普通の日記も書きます。
ただ、そんなにウケねらうつもりもないです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liar-melancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる