今月、初の日記(苦笑) 

2006年05月07日(日) 20時03分
あーもう、サボりまくりでしたね。。。
なんかパソコン開いてる時間がなくて
それとリュー君がこのサイトをやらなくなるそうで、
私も一人ならこのサイトを閉じようと思っているんですょ
使いこなせてませんし(苦笑)
って事でその内なくなるかもですm(_ _)m

その前にトオル君から
バトンが回ってきたのでぉ答えを

1:あいつの名前を教えてください。
トオル君

2:あいつを色で例えると?
黒とか赤…かな?

3:あいつを四字熟語で例えると?
快刀乱麻☆
 
4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
全部(自分死ね)

ひとつというならやさしいところかな♪
自分では気づいてないみたいだけど(笑)

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
嫌・・・っていうかケツタッチ
やめましょう(///)

6:あいつに唄わせたい歌は?
『チューリップ』とか童謡(笑)

7:あいつと遊びに行くならどこ?
トオル君となら楽しいからどこでも

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ミニスカはいて噂の実験してみたりとか?

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
トオル君のアスランに惚れてるよっ(笑)

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ご自由にどうぞ〜

ただいま〜 

2006年04月17日(月) 22時07分
今、帰宅です。
今日はお昼にトオル君とすれ違いました
ゆっくり話もできなかったけどね・・・(泣)

授業が終わった後、学校の友達とカラオケに行ったのですが、
みんな歌うの上手で私、一人で焦ってました(苦笑)
プリクラも撮ろうって話してたけど、
時間が遅かったので今度に延期です。
でも、楽しかったです

それにしても朝はツライですね。。。
もう少しゆっくり寝てたい


わー(死) 

2006年04月13日(木) 0時06分
ダメだぁ!!学校に慣れないから当分日記書けないかもぉ(泣)
朝、5時半起きで、授業始まったら帰りは7時くらいですよ!?
もう無理無理
あー・・・早く免許とって近場に住みたい
じゃなきゃバイトも出来ません
色々テンパってるよ自分!!!!

とりあえず寝ます。。。寝坊は怖いので(゜Д゜)

家の犬v 

2006年04月09日(日) 20時48分
あ、明日(入学手続き)のために今日は早く寝ないと(汗)
最近寝るのがAM3:00なのでヤバいんですp-_・)゜・。
だってサイトめぐりしちゃうと止まらなくて・・・
これは誰もがやってしまう事だと思っているのですが。。。
どうんなんでしょう(・ ・?)

バイトも始めなきゃだし、免許も真剣にやらなきゃだし
結構、つまってます(苦笑)
こういう時に限って温泉に行きたいとか思っちゃうんだよ!!
はぁ行きたいな健康ランド(笑)

と、言うわけで(何?)癒の家のワンコを撮りました♪

回る世界 

2006年04月08日(土) 19時59分
う゛っ・・・・・・ご飯食べ過ぎて気持ち悪い

昨日、マックで抹茶シェイク飲みました
抹茶はやっぱりぃいですね(´∀`*)おいしかったです
リュー君風邪ひかなっかたかなぁ~寒そうだった。。。

何をするにもやる気がでないときって
どうすればぃいんでしょう

また、サボり気味(苦笑) 

2006年04月07日(金) 10時55分
また日記がサボり気味デス。。。
書くことはあっても寝ちゃうんだよね

4月4日はトオル君のお家へ遊びに行きました
途中から李玖がくることになって・・・
しかも駅に着いたって言うから
ヅラを着用したまま迎えに行きました(苦笑)
青髪と茶髪の2人で歩く街中はドキドキだったです。。。(いろんな意味で)
他にもね・・・ま、トオル君のサイトでも語られているんで(笑)

今から用意してリュー君と映画です
ホラーが見たいんだってぇ〜嫌いじゃないけど好きじゃない(笑)
とりあえず、ご飯食べて用意しよう!!

あれ? 

2006年04月03日(月) 23時58分
今日って2日じゃなくて3日だったんだ。。。
今月は全部日記をつけてみようとか
思ってたけど、もうダメじゃん・・・・・・はぁ

あ、今日スーツの方、買いに行ってきました
もうすぐ入学式なんで(^^;)ついでにイオンです。
しまむらには気に入ったのがなかったんであきらめました(苦笑)

そして明日はトオル君のお家にお邪魔してきます
あ~楽しみっ笑。

誰にも嘘つかなかった。 

2006年04月01日(土) 23時02分
31日行って来ました☆コスプレinディファ有明
あぁ、もう何で身分証明を忘れちゃったんだろう
そのせいで第一部しかいられませんでした
リュー君、本当にごめんね(>_<)
次は何も忘れないよう努力します!!
でも、楽しかったょ。黒薔薇ちょーかっこよかったし
ななめも、お疲れ様☆姫が似合ってて良かった〜
李玖も「似合ってるね!」って言ってたょ

ロード・オブ・ザ・リング完結ですね
レゴラスが本当にカッコイイっ
いいな〜映画って(´∀`)笑。

本日、2度目(笑) 

2006年03月28日(火) 20時05分
リュー君からバトンきたYO★

リュ≠ジバトン
□見た目は?(逢ったことない人はイメージで)
→カッコイイ♪

□性格は?(逢ったことない人はコメントから想像して)
→頼りになる!でも、えっちい(笑)

□恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
→親友対象?うん、なるなる(*^v^*)

□動物に例えると何ですか?
→喧嘩好きの猫?(笑)

□プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
→今なら土×銀本とか。。。

□一緒に遊べるとしたら何をして遊ぶ?
→バドミントン♪

□あだ名を付けて下さい
→リューたん

□バトンを回す人(回すときは“ココにアナタの名前を”バトンになります)
→ななめ

気づいたらでぃいからよろしくねv

あーあ。 

2006年03月28日(火) 10時45分
ヤバイ…実はずいぶんサボってたんですね日記。。。
でも、最近はバイトで忙しかったから(言い訳)
そのバイトも昨日で辞めてきました☆社員さんに止められたけどね。
これからは教習所だけがんばりたいと思います

この前、またリュー君のお家にお泊りしました
なんて言うかやっぱり時間の経過が早く感じますね〜あっという間に帰る時間。
竹の子ご飯本当においしかったぁまた30日お世話になりますm(_ _)m
ななめの姫服ご苦労様~
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ただいま〜 (2006年05月03日)
アイコン画像咲羽
» 誰にも嘘つかなかった。 (2006年04月03日)
アイコン画像リュ≠ジ
» 誰にも嘘つかなかった。 (2006年04月02日)
アイコン画像リュ≠ジ
» 本日、2度目(笑) (2006年03月28日)
アイコン画像咲羽
» あーあ。 (2006年03月28日)
アイコン画像リュ≠ジ
» あーあ。 (2006年03月28日)
アイコン画像りゅ
» 片足だけ曲げてうつぶせに寝る母 (2006年02月25日)
アイコン画像リュ≠ジ
» 布団が逃げてく夢を見た。 (2006年02月24日)
アイコン画像ななめ
» 壁から聞こえる音 (2006年02月23日)
アイコン画像トオル
» 明日はバイト↓ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liar-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる