slow life* 最終章 全ての愛するパーティーピーポーたちへ。 

2006年09月29日(金) 11時11分


いつも遊びにきてくれて本当にあんがと〜ぅ。

みんなおげんこ?

風は秋色。人恋しい季節が深まってまいりました。
アタシとリアンコ、ツガイで風邪ひいちゃった。

そんなことより。
今日はアナタにさよならを言いにきたの。

突然ですが、slow life*は、閉鎖することにしました。

今日まで約1年半。
しょーもないことを書き綴ってきたこの日記ですが、
思う事があり、いちどキレイさっぱりクリアにしたくなりました。

ハンパしちゃってゴメン・・・

そして、いよいよ隠居生活に入る・・・ワケねーだろっっ笑

とにかく、ローラースケートを脱ぎ捨て、マイクを置き、
オマケにズラも置き・・・アタシはステージを降りようと思います。爆

アタシは夢のslow life*を手に入れられたのでしょうか?

・・・きっと答えはYESデス。

ここに遊びにきていただく皆サンには、ホントひとりずつ菓子折り持って
家庭訪問したいくらい感謝の気持ちでいっぱいデス。
アタシははこのブログを通じて、ホントにたくさんのパワーをもらいました。
愛と勇気をもらいました。(いちいち大袈裟だな・・・笑)

いつも遊びに来てくれたおともだち。
おともだちになれなかったけどいつも読んでいてくれた人。
アタシをいつも支えてくれるネカマの彼女たち。
いつもダメ出ししてくれるリアルな連れ。
家族のことを心から愛してくれるキンチャン。
そして、アタシのたったひとりの愛する娘、リアンコ。

アタシの愛すべきすべてのパーティーピーポーたちへ。

今まで本当にアリガトウゴザイマシタ。

アディオス

slow life* terumi♪

 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList
Yapme!一覧
読者になる