人生が無意味 

March 14 [Fri], 2008, 14:40
先の日曜日から、俺ぜんぜん元気ない。実さ、あの土曜日は生まれって以来最も幸せな日だね。カノジョとおれいっしょに街に行く気持ちが最高だ。毎日あの日みたいなら、俺にシナせてもいいゃー。でも嬉しくさせることはいつも短い。
あいつは俺のはじめの好きな人、それに、はじめて自発で追い求めるムスメ。あれは高校の軍事訓練のときに、俺と彼女の初出会い。びっくりしたことはグラスにカノジョが俺の前にいます。俺たち一緒に学ぶし,笑うし,話すし,いつの間に彼女が好きになってしまった。あいつと付き合いたいと思う,あなたのこと大好きといいたい,半年後,コクハクすることが決まった。残念けど、失敗だ。でも俺はあきらめるつもりがない、ずっとおいもとめて、大好きだから。知らず知らず,親友としてもう三年を過ごした。三年間にいつもカノジョを会いたい、話したい、こいしがっている。
   3月8日の夜,「あたしより若い男の徒と付き合いたいと思いません,半年でもいいけど、一歳がだめです」と言われて,この瞬間俺は何も思い出さない,ただまた神様にふざけられた。
   

渚を失った、それからの俺の日々,そう、現実の目の前の毎日毎日が悪夢の様な、何もない世界となったのだ,夢ならば、朝が来れば目が覚める。だが、今のこれ俺の何もない世界に、あさはない、どこまでも、渚いないの世界は、どこまでも続くのだ。
                                      ―――岡崎 朋や

無し 

February 23 [Sat], 2008, 8:13
今 軍事訓練中 疲れて苦しいだもん

シマッタ 

January 12 [Sat], 2008, 13:31
あさって試験があるわ
今の僕はぜんぜん自信ないよ
しまったしまった

なし 

January 04 [Fri], 2008, 13:54
今日の授業終わりのあと、ずっとこのブログのキノウを了解する。
いま、ほどんどわかったぞ

面白いこと今日は全然ない、大学生は詰まんないナ

あげーおめ 

January 02 [Wed], 2008, 19:42
唆されたから、僕も新ブログをやりました。
僕の日本語はやはりまだまだですけど、がんばります。
だから、応援されてほしいの>_<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liangwj
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月14日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-rpgのたぐい
    ・スポーツ-サッカー、
    ・マンガ-ぜんぶ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 無し (2008年02月24日)
アイコン画像ムスメ
» なし (2008年02月16日)
アイコン画像IVAN
» あげーおめ (2008年01月30日)
アイコン画像3KinNagi``
» あげーおめ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» シマッタ (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» シマッタ (2008年01月12日)
アイコン画像むすめ〜
» なし (2008年01月04日)
アイコン画像giggs
» あげーおめ (2008年01月03日)
アイコン画像試験だけ
» あげーおめ (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる