SHINOBI 

2006年02月23日(木) 23時21分
え〜今日は久しぶりにクラスメイトの佐藤改め夜座豪君と昼飯&夕飯を一緒に食ってきました。

その帰りに暇だからDVD屋へ☆1枚8元、まぁ約130円??で買えちゃうんだからお手ごろっすよねぇ〜。

そんで今日買ったのが、
・SHINOBI
・亡国のイージス
・アヴリルラヴィーンLIVE映像集
・GREEN DAY LIVE映像集

4枚も買っちゃったよ。。。

まぁそれは良いんだけど、一応全部見れるかどうか確認して、最初に『SHINOBI』を見て見終わったときに気づいてしまった!!

気づかなければいたって普通のパッケージだったんだけど、俺らは気づいてしまった。。。それはパッケージに『SHINOBI』と書いてありその下に・・・。

『わたし根性ねじまがってまーす』

・・・えぇ!!!????Σ(゚д゚;)!?

ないないないない。まじそんなぁ〜・・・。って感じだったけど、とりあえず、豪と2人で大爆笑なんかしてみちゃったり。。。

SHINOBIにサブタイトルなんてあったんだぁって感心しながら見てしまった自分がイヤでイヤで・・・。まぁ中国だし、海賊版だし。と納得しちゃってます。

それにSHINOBI自体はちゃんと見れたし。切ない話なんねぇ〜。。。戦国の世は自分のしたい恋も出来ず・・・。あぁぁ〜切なかった。。。

初めましてのごあいさつ ̄O ̄)ノドーモ♪ 

2006年02月23日(木) 0時19分
初めまして☆(o^∇^o)ノ

茨城に生まれ、茨城で育ち、はや19年。

何を血迷ったのか地元大好きだった自分が、今は未知の魔都『上海』にて留学生活を送っております。



え〜・・・、軽く自己紹介を。。。

・上海外国語大学で中国語を勉強中☆

・独学で写真(風景)を勉強中☆

・今更ながら初バンド結成。素人バンドではあるが楽しく活動中。ベース担当☆

・食べる事が大好きでいろんなところを食べ歩く☆

・大学の先輩とで会社『BASIS』を立ち上げライブイベント『SHANGHAI ROCK FESIVAL』を企画、運営中☆

・『お酒大好き未成年』☆公的にまだ認められてはいないが、今年認められる☆俳(*'o'*)o


とまぁ、自己紹介になってるかどうかわかりませんが、これから上海での生活などを写真付きでUPしていきたいと思います☆
よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liangtai_srf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる