try 

2005年09月11日(日) 11時23分
ii~

ザツブツ 

2005年07月04日(月) 23時40分

雑物箱だ〜いろいろな宝物はこれ中に入れています^^


上の写真の物は何?知ってるか?

暑い、暑い! 

2005年07月03日(日) 0時07分
今日39度だ!!

この三年間、上海でいちばん暑い日だから、どこも行かない

うちにいてる〜@.@

クーラーを着くし、冷たいものを飲むし、それで気分がいいね


上の写真は「おいしくて、冷たい飲み物
下の写真は「不味いインスタントーーラーメン

彼女にもらった箱 

2005年07月01日(金) 16時47分
昨日、彼女自分で作った箱をもらった。

きれいで、かわいい〜




昨日朝 彼女はQQペットを亡くなると言った。この消息を聞いてびっくりした。

悲しみですね :< 彼女とけんかした:<

たなり暑かった〜 

2005年06月30日(木) 0時38分
今日は水曜日〜天気が暑かったら、気分が悪い!

事務室のクーラーが弱くて、悪いですから、僕に当たられないので、かなり暑かった!

大変だった!

夕方、雨が降った、天気があまり暑くなくなりました。

彼女とスーパー中のレストラン(名前は「好又多」)で一緒に夜ご飯を食べた〜

それから、スーパーでキョロキョロして、楽しかったよ。

下の写真は 彼女にもらった蚊不叮とオレンジ味の飴だ〜 

(飴は全部食べてしまいました、美味しかった) 




ありがとう^^ずっと好きだよ!〜

好きな食べ物? 

2005年06月29日(水) 1時42分
彼女うちの近くのスーパーでインスタントご飯を買った〜
味が普通=.=、でもお腹が空いた、全部食べるしまいました〜
食べれば食べるお腹が空くようになった 大変ね〜

目茶苦茶な掃除=.= 

2005年06月27日(月) 1時57分
夕方、掃除するのは彼女に手伝ってもらいました〜
部屋は綺麗になりました〜沈さん、ありがとう〜〜〜

               

僕の部屋の隅です〜「」

綺麗なコンピューター〜「」
本当に疲れた〜〜^^

大ショッピング^^ 

2005年06月26日(日) 22時20分
今日の午後、彼女と一緒にショッピングに行ったことがある。いろいろな物を買いました。外がとても暑かったけど、楽しかったよ。
図書館で本を三冊買った。写真

姪にあげるプレゼントを買った、これは熊の人形だった写真

新しいキーボード!
スーパーでいろいろな生活の物を買った^^「写真

疲れました〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^


僕たちの日本語の教室なのよ〜 

2005年06月26日(日) 14時43分


今日は日曜日〜晴れ〜 

2005年06月26日(日) 14時28分

いい天気けど、ずいぶん暑い
上の写真は僕の昼ご飯よ、でも味がまずいね!
ちょっと彼女と一緒に図書館へ行こうと思ってる。
つづく、、、、
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる