マジいいww

September 12 [Mon], 2016, 0:16
睡眠は時間帯が重要です。




最も良い睡眠の時間帯は22時〜5時です!その訳はホルモンの分泌です!でも早く寝ないといけ焦ってストレスを感じては逆効果なので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活をしましょう!.睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。




決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.心臓は就寝中も動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。




マジで!って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得できます。




でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。




.質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい効果があるんです!まずは美肌になる!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!血行が良くなったことで免疫力があがります!むくみ、冷え症の解消になりますね!.睡眠の質はどうやったらあがるか?質の良い睡眠は1日を充実させます。




寝具は多々有りますが高いものが必ずしも良いものではありません。




自分のスタイルに合った物が1番です。




どれが自分に合っているか分かりませんので私はネットを利用して評価や口コミを参考に決めます。




起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!7時間半〜8時間の睡眠が必要ですので就寝時間を決めよう!14時以降のカフェイン摂取は禁止です。




眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。




紅茶、コーラ、コーヒなどにカフェインが含まれているので注意ですね!.睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。




8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。




質の良い睡眠は熟睡する事ですね。




熟睡するには睡眠環境がとても重要です。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




自分に合った寝具選びが大切です。




..就寝3時間前はお酒を飲まない!お酒は眠りを浅くして睡眠不足になりますので睡眠3時間前は厳禁です!次は寝る4時間前には運動をしない!眠りづらくなります。




運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..
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