おじょうさま?

November 12 [Sun], 2017, 20:37

やわらか日差しで るんるんお出かけ


東方麗人袴下の組み合わせが「おじょうさまっぽい」って言われたので〜。
調子に乗ってそれっぽく作りました(笑)
やっぱりこういうのには庭園!

ただ、今週はあんまり何にもやってなくて〜。。。
万物もちょっと危なめかも
それはよくあるから、いいんだけど〜。
あんまり書くことが・・・・ってことで、撮りためたスクショを!

最初は〜・・・・。

クジラの虹!
倒したときにたま〜に出てるっぽいですよ〜
見つけたのはかなちゃんだったかな。
結構すぐ消えちゃうので、倒したら探してみて〜。

次はこれ〜。

フォルカさんのかたぐるま!
2層だけど、結構前だった気がするから普通の方かな。
浮くやつで丁度、肩のとこに〜
かなちゃんはこういう遊びを見つけるのが上手なのです



これはどこ行った時だっけ?
みんなでマイさんに雪玉をなげまくる!
反撃してるような気もするけど、たぜいにぶぜいだよね

フルーツかなちゃん!

かわいい・・・・。
隣のすらいむはちょっとマズそうかな・・・。

なぞの大騒ぎ!

なにかは忘れたけど、うれしかったっぽい(笑)
らくしゅみさんかなぁ?

メルヴィルさんともパシャリ

めいさんたちが初めて行ったときかなぁ?
めいさんにもこんな時が〜・・・。
今は一人で3層いってるし・・・。
うらぎりものー、うわきもの〜
って、最近みんなで言ってます(笑)

〜おまけ〜

めいさん、それ、好きだよね。。。。
別に止めないけど。。。。

  • URL:http://yaplog.jp/liana_pso2/archive/219
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアナ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リアナ
» 欲しかったのは・・・・。 (2017年11月12日)
アイコン画像まいまい
» 欲しかったのは・・・・。 (2017年11月09日)
アイコン画像リアナ
» 極神龍と11月カレンダー (2017年11月01日)
アイコン画像まいまい(灰)
» 極神龍と11月カレンダー (2017年10月31日)
アイコン画像lang
» 極神龍と11月カレンダー (2017年10月30日)
アイコン画像リアナ
» 近づく秋とスカラー装備 (2017年10月25日)
アイコン画像まいまい
» 近づく秋とスカラー装備 (2017年10月25日)
アイコン画像リアナ
» 近づく秋とスカラー装備 (2017年10月25日)
アイコン画像Nwcent Cecilix
» 近づく秋とスカラー装備 (2017年10月24日)
アイコン画像リアナ
» うくの?しずむの? (2017年10月24日)
最新トラックバック
アイコン画像ビーナスの美しさを語る (2015年07月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liana_pso2/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
P R