リベレーター!

June 19 [Mon], 2017, 14:00

勢いを増す澄んだ水の 飛沫の行方は誰も知らず
はるかを見つめるその先にも 見通せぬものはあるのだろうか


皆さん紅く染まってますか〜
いよいよアーリーアクセスが始まって、すごい勢いですよね
最初はCFにいけない!
なんてこともありましたけど、結構すぐに直っちゃって。
お休みの日なのに、作ってる人たちはお疲れ様なのです
ほのかちゃんはまた土下座が見れるな〜なんて言ってたけど(笑)
なので、週末はFF三昧!って人すごいいたハズ!

私も久しぶりにずっとゲーム!
ってか、ホントはやる前は
「ずっと和風なのって、ちょっとなぁ〜
って思ってたんだけど、やってみたら全部和風!ってわけじゃなくて、すごくメリハリがあって〜。
わ、異国だ!観光するぞー!!って感じ

結局、じっくり観光したのは和風のとこなんだけど(笑)
観光だし!ってことで、あえてスナップっぽく〜

夜とはちょっと違った雰囲気!

異人館はちょっと明治、大正なかんじ・・・。

書生さんっぽい服が欲しくなる〜!!

そうそう、今回のクエストはずっとマイさんとパーティで回ってて。

こうやって回るの初めてだったんだけど、クエストの感想とか、突っ込みとかお話しながらできてすごい楽しいかも。
進み具合が同じぐらいの人がいたら、すごいおすすめですよ〜
ってことで、マイさんと記念写真もぱしゃり

まいさん・・・・意外にスクショ慣れしてないね・・・
  • URL:http://yaplog.jp/liana_pso2/archive/199
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアナ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リアナ
» いけめん登場! (2017年06月16日)
アイコン画像あやめ
» いけめん登場! (2017年06月15日)
アイコン画像リアナ
» ララコンとジューンブライド (2017年05月29日)
アイコン画像まいまい(豚足)
» ララコンとジューンブライド (2017年05月28日)
アイコン画像リアナ
» ほしぞらとおじいちゃん (2017年05月21日)
アイコン画像穂乃歌
» ほしぞらとおじいちゃん (2017年05月20日)
アイコン画像穂乃歌
» いろんなひとたち (2017年05月20日)
アイコン画像リアナ
» いろんなひとたち (2017年05月20日)
アイコン画像穂乃歌
» いろんなひとたち (2017年05月20日)
アイコン画像リアナ
» 初夏の香り (2017年05月12日)
最新トラックバック
アイコン画像ビーナスの美しさを語る (2015年07月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liana_pso2/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
P R