その出会いは死んだふり

July 26 [Wed], 2017, 14:25

つんつん・・・・


今日はフォルカさんのお話

FCメンバーを募集しよう!って決めた時、
そもそも募集をどうやってやるかは、全然決めてなくて。

マイさんに「やっぱりシャウトしかなくない〜?」って言ったら、「絶対ヤダ」ってやってくれず・・・。
最初は日記にちょこっと書いたりしたけど、やっぱり全然ダメで〜
そんな時にマイさんが何やら一人で、序盤のIDがあるあたりでコソコソ・・・。

「ねぇ、何してるの?」
「IDのところで、困ってる人を助けつつ〜ナンパしようと思って」
「へぇ〜」

・・・・・・。
なにー
もう!そんなの絶対引っかかんないし!
大体、そんなとこで知らない人に話しかけられるわけ
ってか、シャウトより絶対ハードル高いじゃんーーー
・・・・・だめだこれ〜って、思って、私が一回シャウトしてみた時に入ってくれたのがめいさん。

「次はマイさんだから!ちゃんと募集して見つけてきて!
ってことで、マイさんがしぶしぶ?作った募集掲示板に応募してきてくれたのがフォルカさん!

効果なさそう・・・って思ってたから、うれしかったなぁ。

早速待ち合わせのとこに行ってみると、そこには死んでる人が・・・・。
名前は合ってるっぽいけど、まさかね・・・ってか、死んでるしね・・・。って思って、ちょっと沈黙してると・・。

「あ、私です。フォルカです。わざわざお越し頂き、ありがとうございます。」

わぁわぁ。すごい礼儀正しい人。。。死んでるけど。。。

っていうのが、フォルカさんと最初にあった時のお話。
すごく礼儀正しいんだけど、死んでて、口だけパクパクしてるのがすごいインパクトだった〜(笑)
スクショ撮り忘れるぐらいに・・・(泣)

そんなフォルカさん。IDでもどこでも死んだふり!


でも、最近は演武に凝ってるみたいで、どこでも演武
演武って、最後の決めポーズみたいなところでかちーんと止まるんですけど、像っぽくて気に入ってるみたい(笑)

ほのかちゃんまで・・・。
普通にあったらちょっと近づきたくない感じの像だけど

でも、この像。なんと御利益が!

像が立ってるところは〜・・・・。

あたりなのです

スクショは絶対当たるトコのやつだけど〜。
マイさんがないところの開けたら外れたから、ご利益にちがいない!

最近はラールガーによく建ってるっぽいので、見かけたらお祈りしてみるのもいいかも??
お賽銭はFCまでお願いします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアナ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フォルカ
» その出会いは死んだふり (2017年07月26日)
アイコン画像リアナ
» 月下の誓い (2017年07月19日)
アイコン画像穂乃歌
» 月下の誓い (2017年07月18日)
アイコン画像リアナ
» 鳥籠姫 (2017年07月08日)
アイコン画像穂乃歌
» 鳥籠姫 (2017年07月07日)
アイコン画像リアナ
» いけめん登場! (2017年06月16日)
アイコン画像あやめ
» いけめん登場! (2017年06月15日)
アイコン画像リアナ
» ララコンとジューンブライド (2017年05月29日)
アイコン画像まいまい(豚足)
» ララコンとジューンブライド (2017年05月28日)
アイコン画像リアナ
» ほしぞらとおじいちゃん (2017年05月21日)
最新トラックバック
アイコン画像ビーナスの美しさを語る (2015年07月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liana_pso2/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
P R