楽すぅぃぃ☆ミ 

2005年10月29日(土) 18時11分
YAHHO〜YAHOO〜(何
※↑ゎ○フーさんでゎぁりませんょw

とぃぅヮケでですね・・・(ぇ
最近始めた・・・とぃぅか昨日から始めた、
『テイルズウィーバー』にハマってぉります
まだまだ初心者ですが、頑張ってますょ
只今魔法使ぃちゃんでPLAYしてぉります
弱ぃったら弱ぃw ぁたしの操作が下手なんですゎ(笑)
可愛そぅに・・・(人ごとのょぅに言ぅなw
でもこれからですょね・・・ぅん、きっとそうだょ(ぇぇっ
頑張りませぅ。応援してk(死

・・・(笑)

でゎっ短ぃですが今日ゎこれにてお開きに・・・
霧隠れバイバイ☆'.・*.・:★'.・∇*.・:☆ノ'.・*.・:★







★ぉ・ま・け(逝★


SS撮ってみましたぁww

ゃっほーぃw∩(≧∀≦)∩ 

2005年10月28日(金) 18時55分
ぃぇーぃ明日ゎ休みだぁぁ や・す・み(きしょっ
何か長かったょぅな短かったょぅな・・・
まぁ良ぃゃ(ぃぃんヵぃw

そぅぃぇば今日、Englishのテストが返されましたっ
結果ゎ・・・まぁまぁでしたょん良くゎなぃけど。(強調w
○7点でしたぁぁ ちなみに50点満点中ですょ
さぁ当てろ、当ててみろ(笑)
すぐに分かると思ぃますがね^^

最近ぃゃなことゎぁりませぬなww
楽しぃです毎日がってゎけでもなぃですが・・・
今、友達から借りてぃる『焼きたて!ジャぱん』・・・
かなり面白ぃですっっ(笑)途中からだったのでねww
キャラが個性的でゥケるんだゎぁぁ
ぁりがたやぁ、ぁりがたやぁ>友達w

しばらくは・・・♪ 

2005年10月27日(木) 19時27分
単元末テスト無しですょぉぉ(※タイトルに続ぃてます
YATTAYATTA(笑)
勉強するの面倒だったしねぇww
まぁ、小テストゎぁるんですけどね
簡単だし、大丈夫っしょ(かなり余裕ぶっこぃてるぞ、コイツw

とまぁ、この話ゎここで終ゎり
今日ゎ疲れましたょぉ
異常にねww 部活とか全然ャル気にならなかったし
何か雰囲気が変でした^^
しかも今日ゎ部長さん&副部長さんぃなかったし・・・
人数少なかったからねww とぅぜんかな
まぁ、もともと少なぃですけどねww

んじゃぁまぁ、今日はコレにて・・・
ばぃならっっ(逃げるが勝ち〜/ぉぃ

無事に・・・? 

2005年10月26日(水) 17時43分
無事()テスト終ゎりましたぁぁぁぁ
でも明日またJapanese&Englishのテストがぁるんですょ
特にJapaneseがャバ過ぎる
漢字ゃら、文法()ゃらで・・・もぅ終ゎったヵも
勉強は一応しますけど・・・(何故強調
Englishもね まぁ、頑張りますょvvv

ぇっと話変ぇますね(ぇ
(横)にも書ぃてぁりますが、最近『ソウルイーター』にハマってぉります
ぁれゎ楽しすぎる・・・面白ぃですょぉ
特にぼんぼん(キッド)が面白くて好きですね〜
ぁと、ブラック☆スターとかも好きですvvv
・・・まぁ皆さん好きですけどね(笑)
とぃぅか、今のところ特に嫌ぃなキャラがぃませんっ
大抵一人はぃるんですょね・・・私の場合。
読んでて楽しぃしまた新ジャンルの漫画が増ぇましたぁ〜(笑)って感じ(ぇ ぉ金の減る量が少し増ぇたかなww

でゎでゎ、今日ゎコレで〜っ
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

祝 初日記・・・?? 

2005年10月25日(火) 21時09分
初・・・でゎ無ぃですよね^^;
でも良ぃのですっ!!!ぁらためましたのでw
でゎでゎ・・・徒然と書ぃてぃきますか☆ミ

ぉ話変ゎりますが、明日私・・・
理科のテストなんですょぉぉぉぉ
只今お勉強中でっす



ぇっ・・・じゃぁなんで日記書いてるんだ、と??



よくぞ気がつきましたねぇ(笑)
ハィ、サボってますょ!!!ふんっ、どぅせ私ゎ長く続かなぃ女ですょぉぉだ!(死
私だってもぅ中2、勉強しなぃと駄目な時・・・でも!!!
ゃっぱり漫画にゎ勝てなぃですゎ・・・(ぉぃw
同じ方・・・ぃますょね?ね、ね?(しつこぃっ

一応学校で勉強したから良ぃかぁ〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名■ 殊月 桜祢(コトヅキ オウネ)
■好■ うえきの法則→とことん佐野君LOVE☆
      最遊記→ゃっぱり悟空ONLYww
■嫌■ 虫、ムシ、むし、MUSHI!(何
■言■ 最近ソウルイーターにハマってまつww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liana125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる