ばっとん3 

2006年08月16日(水) 13時28分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


いやっほーい
ユーナチャソからまわってきたばっとおおおおん
一:まだあんのかあああああああ!



「どっち?!バトン」

1.性別は?

秘密
一澪裡:キモイ


2.朝はめざまし派?ズームイン派?

目覚ましらおー


3.フィッシュorビーフ?


肉苦手
魚おいしいよおおおお


4.和風or洋風、すきなのは?

和風
なんか素敵


5.ご飯派?パン派?

ご飯
おいしいよ
パンって飽きる・・


6.“まなかな”どっちが好き?

なにそれ


7.S?M?(爆

S
サディストです、


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?

可愛い
カッコイイ女ってなんかキモイんだよね^^;


9.じゃあ男では?

カッコイイじゃない?


10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

刹那→かわいい なんかすき 兎ってかんじするのよね ふわふわーってか

☆mikki☆→かわいい面白い なんかくだけてる所もいいよね

ホォルム→かわいいよ つーか一緒にいると落ち着く

静香→かわいい・・・?

Nino先生→かっこいいよ なんかやっぱ楽しい人だ

ばっとーん2の続き 

2006年08月16日(水) 13時26分
白崎=澪羅(以下 澪)
虚一護=裡音(以下 裡)
一護=普通に一護(以下 一)



25:自分を動物で表すと?

気ままなところが猫
実際ナマケモノ


26:ケンカ好きですか?

雑魚が多いから嫌い


27:今日の夢、何見ました?

寝てない


28:正夢見たことある?

no


29:ぶっちゃけ、見たことありますか?

うん


30:何見たんですか?

は?


31:自分には何か特殊な能力がありますか?

さぁ
まだ未知の世界


32:それは何?

だから・・・


33:その能力で苦労したことは?


もう死ね


34:あなたの大好きなもの何?

一護

一:残念、俺は物じゃないよ


35:朝起きたら大好きなものが横に!どうする?

鼻血噴射して死ぬ


36:あなたの大嫌いなもの何?

嫌いな物すべて(しね


37:朝起きたら大嫌いなものが横に!どうする?

死ぬ


38:初体験、いつ?

黙れ


39:アッチ系の初体験、いつ?

黙れ


40:生活環境が変わったことありますか?

っは


41:手元に1億円あります。どうする?

まずない


42:もし寿命が今日1日だと宣告されたらどうする?

寝る


43:もしドラゴンボールが7つ揃ったら、何を願いますか?

世界一絵が巧いひと


44:身近に芸能人のそっくりさんは居ますか?

hdふぉいwyrp


45:お気に入りのTV番組は?

動物奇想天外


46:今、夏休みですねっ!

ふーん


47:今、冬休みですねっ!

ふーん


48:最後に一言

つかれた
めんどかった
おもしろくなかった


49:次にバトンを回す人を5人チョップしてください

しょうもないこというな


50:次にバトンを回す人を5人チョイスしてください

☆mikki☆
パアラ☆
霊魂天鎖
しなの
キラル


おつかれ自分

ばっとーん2 

2006年08月16日(水) 13時03分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


一:まだあんのか。
うん。
刹那からまわってきた


1:名前を教えてください。

毒林檎のHPでは 黒薔 アリス(こくしき ありす)
ノロピアのHPでは 癒雫 雪昌(ゆな ゆらり)
苦薬のHPでは 道長 水雅(みちなが すいが)
モノクロ。のHPでは 蘭雨 兎姫(らんう つき)

一:一つにしろ
無理w


2:好きな植物を教えてください

ガーベラ 向日葵 朝顔 コスモス


3:好きな動物を教えてください

犬 パンダ ペンギン


4:生年月日は?

死ね
一澪裡:Σ


5:あなたが好きな芸能人は?

dhふぉうぃhごいれげいh

一澪裡:誰だよ!


6:あなたが好きな歌手は?

aiko 大塚愛 2Pac


7:あなたが好きな歌は?

すべての夜 だっけか とか こんぺいとう とかw


8:何か週刊誌や月刊誌を買っていますか?

dhごえしhgぽせいゆごい

一:それやめろ


9:それは何?

不明言語
一:・・・・アフォ


10:友達何人いる?

しらんわ


11:友達いないのかぁ

しね


12:元気だしな!

御前が元気悪くされたんだろアフォ 死ねよ


13:メールアドレス持ってますか?

あたり前田のクラッカー


14:携帯?パソコン?

両方じゃボケ


15:メルアド教えて!

プライバシーの侵害


16:何人くらいのメルアド持ってるの?

多い だからしらん


17:毎日メールしてる?

うん


18:仲いい?

うん


19:話は変わるけど、成績どう?

その年じゃね


20:また変わるけど、最近どう?

無駄な質問やめろ塵


21:金持ち?

もういいよ
あきてきた


22:好きな人居る?

うん


23:スタイルどう?

・・・・・・。ちび


24:自分を食べ物で表すと?

もやし


よし 文字数オーバーになるから25以降は次で

ばとーん 

2006年08月16日(水) 12時52分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


一護受けのバトンらしい
刹那からまわってきた。
一:は?

じゃレッツラゴー。

一:いや、ちょ…ま!!


1.まずは一護のすきなところ。

全て。
全てが大好きです。

一:はぁ?
澪:俺も
裡:俺も。
一:・・・・(怒)


2.一護はどこが弱いと思いますか?

全部。
一:死ね


3.死神・破面・仮面の軍勢。どれが一護を勝ち取れる?

どれもねぇよ
虚一護が白にきまってんじゃん
でもどっちかっつーと白

裡:ふざけるな
白:当たり前だな。
一:黙れ もう黙れ。


4.貴方の好きな一護受けカップリングBEST5(コメントもお願いしますよ)

1白黒 モロlove なんでマイナーなの 普通にしようよ つーか白黒ないと生きていけねぇ
2虚一一 ↑と同じ
3雨一 雨竜は絶対一護のこと好きだなぁ なんておもって。最初の頃気つかってたし
4心一 パパンがなにげにかっこいい。
5修一 恋一 なんか こう、ねぇ?(何


5.貴女が考える一番ゲテモノ的な一護受けカップリングは?

平一 日一
日番谷きもい しんでくれ 死ね死ね
平子ななんかやだ!!


6.女の子で一番一護を攻めてくれそうな人は?

りりん 夜一さん。
いやカッコイイヨネ?


7.最後に一護のこれからについて語ってください。

モテモテのテモテモ
いやこれからもあの可愛さをたもってくださいネ

一:黙れって お願いだから。


8.バトンを回す一護受け好きズ5名

柚夜さん
蒼さん
雫さん
ユメルンさん
涙さん
今そこにいる君!


であであ

いやっほおおおおおおおおおおお 

2006年08月10日(木) 18時48分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


やったよ!!
やっちゃったよおおおおおおおお!!!

一:何が・・・;
裡:久しぶりの日記だな
澪:テンションたけぇな


8月7日誕生日だったんだよ

一澪裡:そうだっけ。

orz
んでさ 友達にプレゼントもらったりしたよ

リヴでは
秘宝の島(ロルンの島のユンク様w) 8713dd(ベス★アイランドのハナアルキ様w)
いろいろな方からdd

現世
PSP ヒート・ザ・ソウル3 デスノート 等

もらっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
そしてウルキオラでました

澪:あ、そ

ぅえええぇええぇぇぇええぇぇえ
もっとマシな反応してよおおおおおおおおおお
ぅぇぇえぇええええぇぇえぇぇぇええぇぇ

では・・・・
っうぇ

音楽 

2006年07月29日(土) 16時52分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


澪:久しぶりにきたと思えば なんじゃぁ!この激しい曲!!

舞台で不気味に踊る人形テーマらしーよ

裡澪一:(ブルルッ

激しいと思う?澪羅

澪:激しいじゃん;

私、もっと激しいピアノ求めてるんだけど、なかなかなくってねぇ

裡:御前、不感症じゃね?

いや、もっと
強く強く 私の胸に打ち付けて欲しいわけ

奥底にいる私に気持ちに届くくらい

激しい強い きゅんとくる曲探してるんだけど
なかなかなくってね
てか、なくってね。

一:そうなのか・・・
澪:一護が感動してる!!
裡:心臓に斬月貫けば 届くんじゃない?

たしかに、今私もおもったよ

裡:マジかよ;

澪:今の雪昌くらいな。

そう?

裡:おう

多分、探してもなかったからとおもう

皆どんどん自分に合った友達とかみつけていくけど

正直、今 気が合うな って友達一人もいない

私の気持ちちっとも知らないしね

掌でぐいぐい責めて
私の心の奥に沈むナニカを握りつぶしてほしいな。

澪:そ、か(チッ、こう言う雰囲気付いていけねぇ)

つーか 音楽ないないって言ってるけど そんなん
音楽に頼ろうとする私の弱みが悪いのかしら?

じゃあ終わるか

一:グチってだっけで終わりか

(睨)

一:ひっ・・

一:今日の雪昌むっちゃ怖エェ!!

初合作!! 

2006年07月22日(土) 16時36分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


わーい!友達との初合作!!

オイラが白崎描いて
友達が一護かいてくれたよおおおおおおおお

詳しくは左のメニューのgiftへw

澪;最悪だ なんで御前なんかに・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

裡:かわいそうに

Σ(゚д゚lll)ガーン

一:よかったセーフ

Σ(゚д゚lll)ガーン

もういいよ頭痛いし


裡澪一:あと、HP大リニュおつかれさん

Σ

ナニこのかわいいさんにん!

鼻血死・・




一;はや!

うふ 

2006年07月18日(火) 15時44分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


澪:うげっ昨日日記サボってやっとでてこれたとおもったら また曲かわってる
裡:でも聞いてたらこの曲サビの激しい部分結構いいかも

一:題名は・・・?



物を傷付ける事にしか存在しない…闇

だお

一:(じーん・・・・
澪裡:斬月もか
斬:Σ


もうダルイ
あー雨ふって寒くなったり暑くなったり意味わかんねー
こういう季節やだー;

一:あぁ、俺も雨嫌いだ

うん俺も

裡澪:俺も

つーかまって
マジやばい
頭痛い

澪:落ちろ

え!?

裡:落ちろ

ふ!?

一:落ちろ


ぐえ!?!?!

裡澪一:いや、頭痛いなら落ちれば?

え!?マジ!?いいわけ!?

裡澪一:(頷)

いやっほーい!
じゃ 締め切りよろしく!!


澪裡一:ということで

お絵かき掲示板にもっとカキコがほしい 

2006年07月16日(日) 20時50分
白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


澪:昨日の夜の一護はかわいかったなぁ!

裡:そぉそぉ

一:ェ。

ゴルァ!!俺より先にでるんじゃねぇ!!!

裡:お前のあいさつ 白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一 で十分


orz

裡:キモッ!(避)

澪:ところで心臓の近くいたいのはもう平気なのか?

おう!
5時間ほど痛いだけでこんどはいつまた痛くなるか不明なんだよ

一:ぁ、HPの音楽かわってる

ぉ!きずいてくれた!
さすが一護ちゃん!!vvV

一:・・・・・

裡:かえすぎだ

いいじゃんべつに 癒しをもとめてるんだよ

澪:どおでもいい。 曲の名前は?

涙光。

裡:なみだひかり?

そのまま読むな るいこうだよ。

一:なんか綺麗だ

そうだろ!やっぱ一護はわかる・・・(抱っ)

澪裡:月牙天衝

ギャァッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ チーン

澪:シロロンは逝ったからここまでな!

一:つか、最初昨日かわいかったってなにが?

裡澪:寝言で、 れぇ・・・りぉ・・っていってた事
一: な――…!!////

澪:かわいーw耳まで赤いw
裡:元からかわいいけどなw

一:もぉしらない!!(ダッシュで逃)

澪:ちょっ、まっ!! 追うぞ裡音!!
裡:ぉぅ。

痛ェ 

2006年07月16日(日) 11時32分
*これは初日記のコメントに自分で書いた日記?です


白崎=澪羅(れいら)  以下 澪
虚一護=裡音(りおん) 以下 裡
一護は普通に一護。  以下 一


裡:ふあぁ・・こんな時間に起こしてくんなよ

一:ふにゃぁ・・

すまんすまん

澪:愚痴かくくらいで参加させんな

ごめんっていってんじゃん・・・

こんな夜遅くすまそ
愚痴を書こうとしたらログインパスわからなかったんで。
これ、違うパソだからわかんねーんだよなー
パス
メモあっちの部屋だし

じゃ、これみてる人だけの特別日記ってことで。

これ、誰にもいってないんだけどね


内臓とかそういう系苦手な方みないでねー





















実は5年くらい前から、心臓より少し↑ 肺?かな?が痛むんですよ
病院きらいだからいけないままだし・・

澪:逝けよ
裡:うん、逝け

黙れ。

澪裡:はい・・・

ほんと 痛くてやばいんですよ
息はくと ズキズキでもないし キリキリでもないし そういうんみたく 痛むんですよ
グニャーンっていうか・・・

裡:ぐにゃーん?
澪:裡音、アレだ、意識がぐにゃーんとか
裡:あぁ、
一:

いや、そういうぐにゃーんじゃないから ぐいーんっていうか 引っ張られるんでもないけどね

澪:あっそ

ほんと、何の症状だろ
ヒステリー?
これ、馬路辛いんですよ

誰か私を退治してえ!!

澪:小梅●ゆー?
裡:●梅だ●ーだな

じゃ、痛いけど遊びます
寝れないんで

つーか一護 睡魔わけてくれ

一:ふ・・・れぇ・・りぉ・・

澪裡:(鼻血死)


愚痴すまそ!またつきあってくらはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる