うーん…岡三オンラインの口座

July 06 [Mon], 2009, 15:59
ホテル開業ブログ41日目

前に書いてからすごーく日にちがあいてしまいました

仕事用のブログに手を入れたこともあり、眼を休める必要があったのと、祖母の都合などもあって家族が家に東京に戻っており、やはり家族がいる状態で仕事をしてこのブログを書き上げるのは少々難しかったです


つまりこのブログのみならず、ホテル開業プロジェクトも全くすすんでいません><

毎日のように書いていたこのブログだけに、間があいてしまったのはさびしいのです

そして、このブログを見てくれていた方に更新がなくて無駄足を踏ませてしまったのは大変申し訳なかったですm(__)m

あと10日くらいはこの牛歩の更新になりそうです



先週、岡三オンライン証券の口座ができました!

ネットで申し込みをして、家に届いた申込書に記入して送り返して、その後10日くらいで口座ができました

待っている間にも、間もなく開設完了です、というメールもくれたりして不安にならないですみました

口座への入金も、銀行のオンライン利用(例えば、三井住友ならSMBCダイレクト)ができる場合にはネット上ですんでしまいます

岡三オンラインのシステムは、初心者にもわかりやすく、使いやすくできているのがわかります

岡三と別会社なだけのことはありますね


これであとは自分が売り買いの決断をするのみ…なんですが、実はまだ手をつけていません

一日一回岡三のHPにログインして様子を見ているのですが、最初なのでなかなか勇気が出ず

とりあえず、自分が携わっている化粧品の業界や、それに近い薬の小売関係の株を買おうかと思っているのですが、どこがいいですかね〜

とりあえず薬事法の改定で守勢に回っているいるドラッグストアなんかの頑張りにちょっと目をつけているのですが


あとはタイミングだけです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lian
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・語学
    ・自動車
読者になる
普段は自宅でピクノジェノール化粧品のネットショップをやっています 店長日記では露出度合いを抑えていることもあり、書けないことも多いので、自分の好きなことを書きたくてこっちを始めました。 自分のためのブログと割り切って書きますので、温かく見守っていただければ幸いです…
Yapme!一覧
読者になる