はじめまして

May 28 [Thu], 2009, 16:06
はじめまして。
Lian(リアン)と申します。
ライブドアでブログを始めて約半年、新たにヤプログでも開始してみました


普段は自宅でネットショップをやっています。
そちらで展開しているブログは、ショップのお客様をはじめ読んでくださる方の存在を念頭に置いて、どんな方にも読んでもらいやすいように意識して日々のつれづれを書いています。


そこでは、ネットショップ以外のやりたいことや目標を書くこと、つまり読んで下さる方に「店長」以外の私の顔を見せることにためらいがあり、アフィリエイトなんかもしないでいます。
けれど最近、せっかく自宅でパソコンに向かってる時間が長いのだから「自分のためのブログ」を書きたいな、と思うようになりました。


そこで始めてみました。ヤプログ。


友達にも誰にも秘密で…


せっかくなので、店長日記では書けないことを思いっきり、自分ために書いていこうと思います。
更新も、自分次第なので必ずしも頻繁ではないかもしれません。
もしかしたら2つのブログを書くのが面倒になってすぐにやめるかもしれません


えー、夢は、日本を含むアジアのどこかで、小さなホテルか民宿を経営すること、です。
定年を控えた父と一緒に働けるようなのがいいな、と思っています。
ホテルという選択肢は私の好みですが、父に生きるハリを与えたいというのが目的の一部でもあります。
ベビーブームに生まれ、企業戦士としてバブル時代をゼネコンで生き抜き、まもなく定年を迎えようという父に、私は新たなやりがいを見出してほしいなと思っています。
私の考える形じゃなくてもいいので。

私もぼちぼちアラサーと呼ばれるようになってきた今日この頃ですので、結婚という日がいつかきたら、相手の方の生活に合わせることもあるとも思っていますが。

その前に彼氏作りですが

この夢も、実現の過程で変化したり変更を余儀なくされたりする日もくるかもしれませんが、少なくとも、書かないよりは書くことでよりステキな人生になればいいかなと思います。


そんなわけで、ここにたどり着いて読んでくださったアナタは本当に貴重な方です。
家族にも友達にも言っていないことをすでに書いていますので…。


読んでくださってありがとうございますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lian
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・語学
    ・自動車
読者になる
普段は自宅でピクノジェノール化粧品のネットショップをやっています 店長日記では露出度合いを抑えていることもあり、書けないことも多いので、自分の好きなことを書きたくてこっちを始めました。 自分のためのブログと割り切って書きますので、温かく見守っていただければ幸いです…
Yapme!一覧
読者になる