リア・ディゾン ついに引きこもりに 帰国の可能性! 

August 05 [Sun], 2007, 1:18

リア・ディゾン 帰国 裏話 動画 画像 過激ショット ポロリ DVD 引きこもり 最新 2007


リア・ディゾン ついに引きこもりに 帰国の可能性!



今年中に帰国するのでは?との情報が急浮上しているのが、グラビア界の黒船ことリアディゾン。












所属事務所も彼女の扱いには困り果てており、リア本人は周囲に「もう帰国したい」と本気で漏らしているのだとか。







彼女がここまで悩んでいる理由は明らかだ。



大好きな歌手の仕事が思うようにできず、入ってくる仕事といえばセクシー系グラビア(⇒画像
)やバラエティ番組ばかり。



さらに追い打ちをかけたのが、7月末に発売された「リア・ディゾン in USA GIRLS of 360」。米国時代の過激映像満載のお宝DVDだ。過激画像はこちらをクリック










このDVDが発売されて芸能マスコミの餌食になってしまうことが、リアが一番恐れていたことだった。そしてその通りになってしまった。



(以下引用)

「本人は日本でデビューし、有名になったことで、アメリカ時代のポロリ写真やセクシーカット(⇒
画像
)が流出し、精神的にかなり参ってしまっているという話ですよ」。







本人はかなりナーバスになっていて、「どうやら日本の芸能界での仕事を本気で辞めたがっているともいわれ、3日に一回更新していた公式ブログも、6月はたったの一回しか更新されていなかったですからね」



「昨年の4月に日本に来てからは、彼女は所属事務所の幹部宅に住んでいたんです。



ところが、今年の春先から独り暮らしを始めてからは、今までのように事務所関係者に家で相談に乗ってもらうことも出来なくなって、リアは自分独りの世界に入ってしまうことが多くなってしまった、というんですよ。



今では表に出て友達と遊ぶでもなく、家出掃除をすることが、彼女の日課になっているという話です」[引用元:BUBKA より]





アメリカでのモデルやレースクィーン活動に関しては、演劇学校の学費を稼ぐために仕方なくやっていたというから、日本でほじくり返されるのがたまらなくイヤなんでしょうね。



たまに露出するメディアにも疲れた表情が目立ち始めただけに心配なところ…。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lialialiali
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる