テスト@日目 

November 28 [Wed], 2007, 16:30
テスト塚れたぁああもォやぁゎ・・(ノз・`)ノシ
あと、A日もありますやん!!!!だぁぁぁ
やぁゎッッちなみに今日は保健と音楽と英語やったぁ
英語は一夜付けでがんばったぞぉぉぉ
やから前より点数上がってるといいなぁ
明日は大ッッッッ嫌いな数学やぁカナリ下がる
国語とかも論語とかマヂいみふやぁ
誰かたすけてえぇ(pq´Д`;;)ノ
まぁ初めから期待はしてねぇけどっ

ただまァッァァ 

November 27 [Tue], 2007, 21:55
はふぅ(´ω`*)今塾から帰って来たぁ
@人ってかなりさみしぃしかも腹痛で死にそうやった・・・・;
I分早めてもらったぁヤポォォォォΣ(・∀・)
明日は英語やぁかなり苦手科目やゎぁ・・・・;;;
皆テスト勉強頑張ってるんやろなぁ!!!ウチもそのうちがんばろぉ(`д´)ノ

あぁ!塾の冬期講習と千葉の大会かぶってしまったっぁあ
まぁ、もちのロンで千葉ぇ行くけどッ帰りディズニィランド行ってくるヨォ!!!
カナリ嬉しい(◎嬉・∀・)ノシぃかなきゃ損だァァァァ
の前に市内大会がぁぁぁ!!!!団体準優勝するぞぉぉぉ
あと、テストもそれなりに頑張ろう
以上♪♪♪

テスト前日 

November 27 [Tue], 2007, 18:14
明日から地獄のテストやぁぁっぁぁ!!!!
もォ、玉砕だよ。やってもないけどね(´ω`*)
なのでテスト勉強しますわぁww
ババイ

スキン 

November 26 [Mon], 2007, 18:58
スキン変更しますたフリーはうちの手では
とても加工できなかった・・・・;;;
今日新しく入ったスキン♪♪早速つかってみたぁ
冬ってゆぅかクリマスぽくって一目ぼれ
ちょぉカワユゥなスキンやゎぁ
お気に入りww皆も使ってみよぉ
テスト勉強やっきなぁぁぁい
何でテストなんてこの世に・・・
テストを作った奴を国外追放してやるっっ!!!!!!((ワラ
まぁ自分なりに頑張ろう 馬鹿万歳
馬鹿は気楽やゎぁ

寒い・・・;; 

November 26 [Mon], 2007, 16:19
あぁ今日も@日さぁむかったゎぁ
でも、カーディガン着てったカラそこまで
寒くはなかったぁ(*´▽・*)ノ冬はサムスやけど
いいよねぇ♪♪だって、カワユイ服とかセェルとかイロAあるし
なんせ、イベントとかかっちゃああるしッッ
X,masあるし(合ってる!?))お正月もあるし!!!
お年玉ァァァあぁぁぁぁぁ!!!!!考えるだけで・・・ww
今年は何かおぉ

はわわぁ〜 

November 25 [Sun], 2007, 20:28
本日A回目の投稿ッ
早速コメ&あしあとがあったヨォォォwwwかっちゃぁうれしい
ありがdです
フリー使ってる人!!!なんか色々変える方法を教えて
ください!!!まだAPCのつかい方とか解らない者で・・・;;
なんでもいいんで教えてくださいっっ
明日ガッコだぁ 起きられるかなぁ・・・・・
がんばろぉ(*・∀・*)ノ

初めましてッッ♪♪ 

November 25 [Sun], 2007, 12:58
初めまして^^A回目のブログです
みんなで盛り上げていってくだハイ
気軽にコメしてくださいねww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆月別アーカライブ☆
☆最新コメ☆
アイコン画像真那斗
» テスト@日目 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» テスト@日目 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト@日目 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト@日目 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» テスト@日目 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト@日目 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» テスト@日目 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» テスト@日目 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» テスト@日目 (2008年09月17日)
アイコン画像もちみ
» テスト@日目 (2007年11月28日)
☆メェルフォルム☆

TITLE


MESSAGE