曽爾高原の代わりに・・・

November 20 [Tue], 2012, 4:29
みなさま、こんばんわ昨日は夜1時前まで飲み。
さすがに疲れ果て、10時頃起床しホントは日曜日に奈良県曽爾高原へすすきを見に行くつもりだったのですが、天気が雨でこりゃだめだってことで、代わりに和歌山県生石高原に行ってみましたとさ12時頃家を出発し、高速を飛ばして海南ICでなく、時間があるので泉南ICで降りて山越え。
それでも14時半頃到着。
曽爾高原とはまた違った風景が山頂に咲いてた花。
桔梗の仲間かなちょっとススキを芸術っぽく。
そして日が暮れ月見そしてこれ曽爾高原はホントの山の中ですが、こちらは眼下に和歌山由良の海が見えるのですこの後夕焼けがみれるかと期待してたのですが、残念ながら厚い奄負けてしまいました。
ってことで代わりに空を1枚。
この後、山を降りて晩ご飯。
今宵は和歌山ラーメンを選択。
せっかくなので食べログ1位のお店清乃さんへ。
こちら地元、湯浅のしょうゆがベースのラーメンとじゃこめし。
うん、うまい写真では解らないと思うのですが、中に牛ホルモンが入っており、しょうゆの塩辛さをホルモンの甘みで中和する感じで何とも言えないおいしさがただこれは和歌山ラーメンではなくなってしまってますスタービー 悪質がま、いいか笑この後、吉備から阪和道を走って帰ってたのですが岸和田SA超えたあたりにあるオービスの手前500mくらいで、オービスがあるからとちょいと速度を落としつつ、追い越し車線から左の車を追い越しながら走ってたら、後ろから白いBMWが推定140kmhくらいで猛追してきて、その後私を煽ってくる。
んこの先オービスあるの知らんのかと思いつつ、うっとうしいのでちょいと加速して左の車を追い越した後、走行車線へ車線変更。
そしたらそのBMW、何を思ったのかどんどん加速していって見事オービスで記念撮影されてました。
いやぁ、久々に真っ赤な光を目の前で見てしまったその後、そのBMWは走行車線をとぼとぼと走りだしたのは言うまでもありません俺も飛ばす方だから飛ばしたい気持ちは解る。
でも飛ばすならちゃんとオービスの位置くらい覚えて置こうよちゃんと手前にオービス警告看板も出てるのにちゃんとオチまでついたぷち旅行でしたとさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li9pvq07aa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/li9pvq07aa/index1_0.rdf