四国へ行ってきた

August 22 [Wed], 2012, 18:59
今日のことは今日のうちに日記にしたい派です。
8月11日から15日まで、短い夏休みでした。
※事務所の引っ越しのせいで。
8月11日から18日までカメラはフル稼働でした。
※仕事日も夜副業 パソコンに撮ったりしたおかげで。
何が言いたいかっていうと。
さすがにRAW現像整理文章を書くことが追いつきません。
日がたつにつれて、どうでもよくなる性分です。
せっかく撮影日誌もどきを続けているので、書きたいと思うのですが、すでに一昨日の写真ですら、どうでもよくなりつつありますそうは言いつつも本題です。
8月11日から8月14日まで四国へ行ってきた。
メインは瀬戸内海に浮かぶ直島香川県です。
草間彌生マニアではありません3年ごとに行われる瀬戸内芸術祭の発端となった現代アートな島でベネッセハウス、地中美術館をはじめ現代アートと、漁村が同居した不思議な島です。
アートっぷりが気になった方はここでご確認ください。
ベネッセアートサイト直島日目はほとんど移動。
渋滞のおかげで、島へ渡るためのフェリーは夜の最終便。
逃避行フェリー2日目は美術館へ行ってモネを意識した池にて地中美術館近くを散歩して猫さーん終了。
3日目はちょっと離れた犬島を観光。
メインは犬島精錬所。
こちらは廃墟を利用したミュージアムでエセ廃墟をがっつり楽しんできたので別日記に出来たらいいな希望。
ってことで一枚だけ。
ぼくの出番はこの一枚だけだって4日目は瀬戸大橋を渡り、うどん県を堪能。
デジ一では撮りました旅行中、撮り鉄の先生から電話がかかってきて、なんか撮って帰らないと、と思い強引に一枚。
瀬戸内海っぽい撮り鉄しっかり遊び倒した夏休みでした。
さてさて、まだまだRAW現像は終わりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li4524k91w
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/li4524k91w/index1_0.rdf