ヒッキー

February 07 [Mon], 2011, 10:43
寒くて引きこもり状態になってるよー

来週は日帰りバスツアーでカニを食べに行ってきます
腹いっぱい食べてくるさ

ゴルフはしばらくお休みかな・・・寒いし

もうすぐ人事異動がある
上司が変わるみたいでドキドキ
ぐいぐいひっぱってくれそうな上司希望

shopping★

January 24 [Mon], 2011, 19:46
今日はコンタクトを買いに行った後、久々にaxesへ

久々といってもお店行くの1ヶ月ちょっとぶりぐらい
オンラインでも買い物してたしね

まだまだSALE品あった
春物少し入荷してるとはいえまだ少ないような・・・

お目当てはコレ



ナポレオン風カーデ
オンライン見てコレかレーシークルーネックカーデが気になってたんだ

レーシーの方はキナリがいいかなって思ってたけど
生地があったかそうな感じで春は着れないかと思ったのと
先月オンラインでキナリのボレロ買ったしキナリはもういいかと・・・

ナポレオンの方がカットソー素材で長く着れそうだったから決めました
色もかなり悩んだんだけど結局合わせやすい黒にしました
ピンクも良かったけどね

来月友人とショッピングとカニ食べに行く予定もあるし
今日は控えめにするつもりだったけど
ブラウスがSALEになってたから思わずGETしてしまった
いつも行くお店はブラウスは見かけた時に買わなかったら次はなくなってるような気がしたので・・・
ブラウスがSALEなんて珍しいと興奮してしまった




キナリのブラウスが欲しかったからちょうど良かったよ〜
新作ブラウスの水色がキレイで迷っちゃった
でもコーデがうまくできないかと躊躇

最後はコチラ



ボウタイ付プルオーバーのカーキ
これは去年から気になっていたのだけど・・・まぁいっかと買わずにいたら
1500円になってたので普段着にもいいかとGETしてきました

まだ気になるものもあったんだけどなぁ
来月のショッピングまで我慢できるかな

癒し

January 24 [Mon], 2011, 12:38
パワースポットに行った帰り、海が見える展望台に立ち寄りました
どこまでも続く海って感じで最高




夫婦岩にも行ったよ
ご利益ありそう




休憩もしました
ちょっと食べすぎだけど美味しくて満足

先週の出来事

January 24 [Mon], 2011, 12:28
すっかりご無沙汰になってしまった

先週は今年初めての友人とのおでかけでした
パワースポットに行こうと去年から言っていたので
寒いけどはりきってGO

その日の服装は・・・



去年アウトレットで購入したベストを着たくて考えたコーデ
ワンピは楽チンなカットソー素材のかなり前にアウトレットで買った物
タートルはユニクロ、ペチとネックレスはaxesでこれに黒コート&ブーツにしました

アップで・・・ボケてしまった
撮り直す暇がなかったのでこのままで失礼



昼間は良かったけど風がある場所だとやや寒い
この日のランチはハンバーグにしましたよん
初めて入ったお店だったけど美味しくて
ちょっと遠いけどまた機会があったら行きたいな

着用

December 24 [Fri], 2010, 15:25
早速試着してみた

まずは袖口ファーカーデとレジメンタルスカート



このカーデは何となくカーデが欲しくて買ったけど着てみたらかなり気に入った
ファーは外せるから使いやすい

フリルブラウスとブラウンのペチを合わせました



カーデをベストに変えてみた 



今度はブラウスを今回一緒に買った淡いグレーのPOにチェンジ
なぜかペチ脱いじゃってた
なくてもいいけど・・・



ベストあんまり着慣れてないからうまくコーデできないなぁ

ついでに他に今回買った物でコーデ



ショートカーデ+衿リボンプルカットソー+エスカルゴスカート
やっぱりショートカーデ便利
エスカルゴスカートついにゲット
店舗で見た時はブルーが良かったけど売り切れでレッドに
2WAYだからワンピとして着るのもなかなか良いね

カーデを脱ぐと・・・

太めのベルト合わせるといいかな

近々友人と焼肉に行く約束をしてて、こないだの風邪で焼肉食べてまた気持ち悪くならないか気になってたんだけど・・・
体調もかなり戻ってきたし食欲もあるしこれは大丈夫かな
でも食べ過ぎないように気をつけよう

到着

December 24 [Fri], 2010, 10:09
axesオンラインで購入した物が到着しました



店舗でチェック済の物ばかりでも箱を開けるのがドキドキする



トップス、カーデ、スカート、ベルトで6点
自分的には結構買っちゃった感じです
最近買いすぎ
でもゴルフウェアも欲しいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 買った物〜★ (2010年10月11日)
アイコン画像たんちゃん
» 買った物〜★ (2010年10月10日)
アイコン画像りぃ
» お買い物♪ (2010年10月05日)
アイコン画像たんちゃん
» お買い物♪ (2010年10月05日)
アイコン画像りぃ
» ちょっとお買い物に (2010年10月02日)
アイコン画像うさぎ♪.*゚
» ちょっとお買い物に (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる