止まらない〜〜ッ!!Σ(゚д゚) 

February 02 [Thu], 2006, 20:28
今日の路面ツルッツルッだねぇ〜(~_~;)

ブレーキ軽く踏んだら4WDが効いたのかガッガッガッガッ!!!!って(゚д゚;)ちょいビックリ!!
もう少し強くブレーキ踏んでたら回転してたかもねぇ(-_-;)コワッ

もう2度と回転はしたくないから気をつけないとなぁ(^_^;)
...っつうか、なんで今日みたいな日にスピード出せるんだろう...凄すぎる(笑;)

気づけば2月..。 

February 01 [Wed], 2006, 23:39
昼11時近くから降り続いた雪...。

会議が終わり.."さぁ帰ろう!!"って外へ出てみると...車がスッポリ!!

雪に隠れて、どれが私の車ァ〜!?
みたいな状態にヾ(゚∀゚;)

車からの雪下ろしだけで、かなりの時間&体力消耗みたいなε=( ̄∀ ̄;)フゥ




そぅA!!
昨日の番組「ネプベガス」皆さん見ました!?
家族愛に物凄く癒されたpekoでございます(*´∀`*)
井本サマのお母サン..天然とは聞いていましたがホント可愛らしかったなァ〜q(≧▽≦*)

私もまだ、親孝行らしいことしてないから今回の番組で少々考えさせられましたよ(^_^.)

以前、井本サマのお父サンとは実際お会いし挨拶をしたことがありますが優しく接して下さいましたし...
物凄く素敵なお父サンとお母サンに愛されてるんだなぁ〜ってつくずく感じちゃいました


やはり私の気力が持たず、リアルタイムでは見ることが出来なかったので...(~▽~;)
ゥチの婆ちゃんと録画したやつ見てたら、婆さんも"チュウー"のところで大ウケしてたわぁ(^_^)

少しづつ... 

January 31 [Tue], 2006, 17:53
相方と。。。
2006年東京上陸について考えています(^^♪
になるかになるか...

*ライセンス* 次第です!!笑

なんとか。。。 

January 30 [Mon], 2006, 17:23
昨夜、カゼ薬を飲んで早めに寝たら熱も何とか上がらずに済んだよv(^o^)v

午後から調子も良くなり暇だったもんで愛車を洗車してみました(^'^*)
それにしても今日は、気温が7、8℃もあって暖かかったよね
この機会を逃しちゃいけないと思い頑張っちゃいました(笑)
また明日から徐々に寒くなるらしいし..(T_T;)
春が待ち遠しいよ

そーいえば昨夜、友達と久しぶりに電話したナリ(#^.^#)
色々、近況報告してもらいました(笑)
職場の事とか色々ね(^_-)-☆
遅ればせながら昨年あったツアーの事とか詳しく聞いたよ〜ぉ
メチャ羨ましいってねw(≧ω≦)w
今さら行けばよかったと後悔しても遅いってね(>_<)
今年こそは後悔はしたくないなぁ
(~_~;)

ただいまぁ(; ̄O ̄)ノ 

January 29 [Sun], 2006, 19:23
さすがに身体ダルイわぁ..((×_×))
今日はまじめにサッサッと寝よ〜ォ(~_~;)
...っと言いたい所だが、友達と電話する約束してたわぁ〜(^_^;)


そして昨日の重大発表!!
聞いたら大した事じゃなかったね(^o^.)
今回をもって『藤原会議』終了って...。
テンション下がるってね(T_T)
結局1度も参加しないうちに終了しちゃったよぉ(>_<;)

とうとぅ風邪をひいてしもたァ(+_+) 

January 28 [Sat], 2006, 20:13
ココ2年程、風邪をひかない健康体だったのに..年のせいかガタがァ...(( ̄∀ ̄;))
熱はないが喉がイタいし鼻声だし...呼吸するのに苦しいナリ(T_T)
まだ、食べ物の味が分かるのが救いだわぁ(T▽T)


そんなことより今日は『藤原会議』じゃな〜ぃヾ(^'^*)
重大発表!!ってなんじゃ!?気になる〜ゥ
心優しい..どなたか教えてぇ〜(*≧ω≦*)

そして遅いにも程があるが、雑誌「WHAT'IN?」購入ぅ(*^。^*)
どうせなら通信販売限定版がイイよねェ
けど〜ォ...¥¥がナイみたいなァ...(T▽T;)
もぅ少々お待ち下さい...m(__)m






そうそぅ!!今朝、仕事で車を走らせていたら路上に蛍光イエローのジャンパーを身にまっとた方々数人が1列に並び手を振っておったよ
ああいう現場初めて見たカモ。
なんか市町村合併による新市長選らしい。(ちなみにゥチの地元は合併拒否しまして投票権ないから今回楽だわ〜ぁ/笑...っと言っても、いづれは合併することになるんだろうけどぉ。)
それにしても蛍光イエローは目立つよね(笑)

HAPPY BIRTHDAY to いのもっちゃん 

January 27 [Fri], 2006, 0:00
いのもッちゃん

28回目の

お誕生日おめでと〜〜う!!

相方さんやお友達から沢山お祝いして貰うことでしょう

これからもマイペースに..優しい井本さんでいて下さい(*^_^*)





..っていうか、ライ・藤原さんとポルノ・晴一さんのBDって偶然にも同じ9/20なんだねェ〜(*^'^*)

ヤバイ...止まらないんだけど... 

January 26 [Thu], 2006, 20:10
大丈夫??
...って、チョット不安だったが、ようやく半日かっかて出血が止まったよ(-o-;)

去年、クリスマス辺りに歯が痛み出し歯医者に通い始めたんだけど..今日、奥歯をひっこ抜かれました(>ω<;)
現在、歯が痛む方!!早めに行っておいたほうがイィよぉ(~_~;)
痛いし、治療長引くしお金かかるし大変だからサッ(-_-;)

そんなコトより...
明日は井本サンのお誕生日じゃな〜ぃ
(*^▽^)v

どうしよっかナァ(^-^♪ 

January 22 [Sun], 2006, 21:48
ポルノの『DVD&PhotoBook』...買うべきか買わないべきか...どぅしよう(^_^;)
ポルノFanの皆様はどうするんだろぉ??
ウチにはポルノに関するものは、CDぐらいしか無いもので^_^;汗...欲しいのは山々だが、思い切りが出なく。そのうちにいつものパターン!!無くなってるか期限切れちゃうか(笑;)
全然、学習能力がないらしく、いつも同じ事繰り返してんだよね(T▽T;)
まだ本屋に置いてあるか解らんが、明日雑誌「WHAT'sIN?」でも探してこよぉ

そして、さっきライセンス マネージャー宮本氏のブログを久しぶりに拝見したら、だいぶ更新されてたよ(笑)
“目玉のオヤジ”のかぶりもの!!(笑)大変お似合いで(*^^)v
私も被ってみたいかも...なんてねッ(^▽-)-

LICENSE vol.ENJOY!! 

January 21 [Sat], 2006, 22:51
決定しましたね〜
いやぁ〜何ヶ月ぶり??

今回も友達に誘われましたが断りましたァ(T_T)
なんか横浜の方は雪が降ってるみたいだね
こちらは相変わらず、日中でも氷点下ナリ( ̄∀ ̄;)サブッυ

あ゙〜、腰はイタイは身体はダルイし...イィとこありませぬゥ(-_-;)
ふぅ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li-por06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる