わんぴーす 

2010年02月24日(水) 0時00分



エース。




お願い、生きていて。




死んだと見せかけて生きてたって、今までもあったし。









エース。










コミック最新刊、買うのを躊躇いそう。







あけましておめでとうございます 

2008年01月03日(木) 1時16分

ございました、が正しいかもしれません。

祝大家新年好。
請今年也多多関照。

今年も、更新したりしなかったり、ルーズなサイトだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨年は何だかんだで、周囲がガラリと変わった一年でした。

卒業したり、パートで働いたり、進路決定したり、久しぶりに友人に会ったり、実は彼氏もできたりで…えぇっと…はい、そんな感じです。

今年は平穏無事に、過ごせたらと思います。

皆さんの一年も、良い年になりますよう、お祈り致します。

では、再見。

お知らせとお詫び。 

2007年12月25日(火) 23時54分

お知らせ。

掲示板『布告牌。』は一旦休止することにしました。
年末の追い込みで、ちょっと見ているのも限界なので。

あと、ここの更新も滞ってすみません。
なるべく書こうとは思うのですが、なかなか…言い訳ですね。

頑張ります。

では、再見。

こっそり更新。 

2007年11月12日(月) 0時00分

大家好。

イベント小説なのに、時間改竄して公開してるあたりが、私らしいといえばらしいのですが。

はい、えーっと…11日分の日記に、某海賊漫画の剣士の誕生日小説を更新しています。
とはいっても、名前は一個も出てないので、某漫画を知らなくても読めるはず…です。
もしよろしければ、読んでやって下さい。

さ、トップページにも更新案内を出さなくては…

では、再見。

Rain 

2007年11月11日(日) 0時00分

「雨、だな」
「そうだな」

昨夜から泊まる恋人の部屋の窓を見上げ、濡れた髪を掻き上げる。細く絡まりやすくて忌々しく思っていた自分の髪。彼の口づけを受けるようになってから、愛しく思えるようになった。

「風邪引くぞ」
「…ん、」

外気に冷やされた窓ガラスは、湯上がりの火照った身体には心地好かったが、確かに指先は冷たくなり始めていた。
後ろから抱え込まれるように腕を回され、引き寄せられるように裸の胸に凭れ掛かる。頭の頂きに彼の口唇を感じ、静かに目を閉じた。

「乾かしてやる」
「いらねぇ」
「今日は俺の好きにさせてくれんだろ?」
「けど」
「大人しく言うこと聞いとけ」

背後のソファーに促されるままに座りながら、理不尽な思いを隠せない。

「今日はお前が誕生日だろうが」
「だから言うこと聞いてくれんじゃねぇのか」
「これじゃ、いつもと変わらねぇだろ」
「いいんだよ」

俺がしてぇんだから。

いつもより甘みを含んだ声に耳許を擽られ、こちらも甘い溜め息が洩れる。

温かな風と共に、彼の骨張った長い指が髪を梳きながら乾かしていくのを思い、その心地好さと先ほどまでの行為とのギャップに目眩がした。



……HappyBirthday……


fin.


結果報告。 

2007年11月04日(日) 13時27分

大家好。

記事を作ってから、1週間投稿せずに放置してました(苦笑)
タイトルまんま、結果報告です。

専門学校合格しました。

123万、振り込みました。。。

手痛い出費ですが、元を取れるように頑張って勉強して、今度はちゃんと就職します(苦笑)

で、今勤めてるところは来年2月か3月には辞めることになるわけですが。
何だかちょっと心配で。
私より少し前に入った子が、あまりにも頼りなくて、扱いに困ってます。
新しく入った人も、何だか雑用ばっかさせられて嫌!みたいな愚痴を言ってるらしく。
私だって、最初入った時は、掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか…しかもめちゃくちゃ忙しい時期だったので、覚えることも超特急だったし…なんて理不尽な感じに鬱々↓↓↓
面倒だなぁと思いながらの仕事って、嫌なもんですね。

では、再見。

最近の悩み事。 

2007年10月13日(土) 12時40分

大家好。

とりあえず願書提出し終わったので、小休止。
結果は来週末か再来週に出ます。

合格したら、入学金123万ほど振り込まなければ…

高ッ!!

あ、最近奇特な方がいらっしゃるみたいで、こんな辺鄙なサイトの掲示板に、宣伝書き込みが頻発しています。
仕事中ですぐ消せないこともあるのですが、昨日はすごかった…
書き込みがあったらお知らせメールが来る設定にしているのですが、それで書き込みを確認すると、いつもの宣伝→即消去→1分後にまたメール→宣伝→即消去→1分後にまたメール→宣伝→即消去→1分後にまたメール…計5回ほど繰り返しました。。。

どんだけぇ〜

その1時間後、またもや宣伝書き込みがあったので、10分後に消去すると、その日の書き込みは終わりました。

今日もまたありました。
すぐ消せずにお見苦しい様をお見せするかもしれませんが、できるだけ早く消しますので、お近づきにならないようにお願いします。

ホントもう…困りましたね。

では、再見。

こっそり。 

2007年10月11日(木) 13時48分

大家好。

長い間、放置して…本当にすみませんでした。

あれから色々ありまして。

大学は卒業しました。
卒論も無事、通りましたし。
就職は…しませんでした。
理由は、やりたいことが見つかった、ということで。
今はパートとして働きつつ、専門学校の受験真っ最中です。
学校が決まったら、またちょくちょく更新したいなと思ってます。

今もまだ、見てくれてる人がいるかは分かりませんが。

では、再見。

途中経過。 

2007年01月16日(火) 9時59分

大家好。

ウォークマンのCMのお猿さんが亡くなったそうですね。
悟ったような表情で映っていた背景は、長時間の撮影で眠くなったという、なんとも可愛らしいものだったとか。
いいじゃないですか。結果オーライです。

さて。

15日提出の、博物館実習の課題は、無事提出できました。
土器の断面を図式化したものを、切って貼って縮小コピーして…っていう作業だったのですが、そういうちまちました作業って好きなので、楽しかったです。
1日中、3〜4日ぐらいは平気で出来ますよ。

で、17日提出のゼミのレジュメ(60部)ですが。

い、今からやります!!

出来たら午後にでも、教授に確認してもらって、コピーして提出したいところなのですが。
論文で引用した本のタイトルと出版社が分からない…
教授から借りた本だったので、確認してもらった時にまた教えてもらいます。
論文にも引用は書かないといけなかったのですが、出版社は書かず、タイトルは記憶を探って書いたので、多分間違ってます。←駄目な人。
なので、今日確認してもらった後、そのまま提出といかないのが辛いところです。
って、自業自得ってやつですね。
ほんと、その言葉が良く似合う人生歩んでます。

……実は熱があったりするのですが。

…………ま、気にしない♪

では頑張ってきます。再見。

漸く新年最初の日記です。 

2007年01月10日(水) 14時57分

大家、新年好。

良い話題が出来たら書こうと思って、はや10日が経ち、未だにあまり良いことはありません。

もう、そんなこと言っていられない…

今日はゼミがあったので、大学に行ってきました。
卒論の口頭試問のレジュメの説明でした。
17日提出です。

あ、卒論自体はOKみたいです。
教授のお墨付きが出ました!
「心配しなくても皆通すから」だそうです。

良かった〜

で、帰りに北野天満宮に初参りです。
お守りと、おみくじを購入。

な、なんと大吉!

後は落ちるだけ…いやいや、今年は和やかに過ごせそうです。

とりあえず。

13日に講義を受けて。
15日に課題を提出して。
17日にレポートとレジュメを提出して。

就職決めて。

2月の口頭試問を済ませて。

3月に卒業です。

あと少し。頑張ります。

では、再見。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li-lanjiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる