ひまつぶしにPC関連のふみコミュで多いものを紹介していきます。 ヤプログ初心者なのでまだ微妙なページ いつかHTMLでかっこいいのを・・・・

オシャレkidsHPランキング
HPらんきんぐ
クリックお願いします
不定期更新 一言コメント
ブログを見ている神のようなみんな!
おらに 更新する気力を分けてくれ!
・・・・・無理だよね
2031年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像test
協力お願いします (2005年11月07日)
アイコン画像キノコ王子
協力お願いします (2005年11月03日)
アイコン画像朝 (^ω^)
協力お願いします (2005年11月03日)
アイコン画像
協力お願いします (2005年10月16日)
アイコン画像
機種依存文字 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li-lac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
→ / 2031年04月30日(水)
こんな不条理な人生に疲れました。

頭が良くて、格好よくて、運動神経のいい人間が好かれるこの世の中、
それに極端に該当しない人間は罵声を浴びせられるのです。

幸せなんて一生訪れる気がしない。

幸せ者は生まれてから死ぬまで幸せ者であるのだ。
不幸な人間は一生不幸のなのだろうか...このまま人生終わりにしたい。

自分から動けなくなった。

心がボロボロなのだ。自分で着替える気力すらでない。
ましてや寝起きは学校の嫌気が蘇ってくるのだ...。

パソコン依存症

パソコンの中の自分なら輝いていられる。
幸せな自分を演じる事が出来るのだ。これほどいい事はない。
自分はパソコンを使い幸せ者を演じて楽しんでいる。
それがやめられなくなった。自分は幸せ者でいたいのだ。

にたいのだが、ねない。
世の中より怖い物など無いのだ。
人はより怖いものを体感したときに自殺をするのだ。
 
   
Posted at 16:40 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
協力お願いします / 2007年02月01日(木)
白血病解析プロジェクト
クリック募金
白血病解析プロジェクトのほうは ソフトをダウンロードして設定する必要があるので 怪しいとかめんどくさいとか分からないとか思ったときには やらないほうがいいかも やってほしいけど
クリック募金は ただ 一日一回クリックするだけ 何の負担もかからずに 募金できます

あと←にあるランキングも暇なときにでもクリックしてやってください
web拍手も設置 コメントに書きにくいことや感想等あったら送ってみてください。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(14)
まとめ / 2007年01月01日(月)
みてほしいもの
みてほしいもの
どうでもいいもの
あいさつ
PC関連
機種依存文字
辞書登録ってどうやるの?
文字が 読めない そんな人に
検索の履歴の消し方
ふみコミュ
掲示板がが開けない!?
押してないところがピンク色?
 
   
Posted at 20:53 / まとめ / この記事のURL
コメント(3)
紅白歌合戦に出る家も知れない曲が決まったらしいですよ / 2005年11月18日(金)
http://www.nhk.or.jp/

紅白歌合戦

好き歌上位100〜
ってやつをクリック

・・・ハッピーマテリアルが一応入ってるんだが
>スキウタの上位に入った曲目については、これをステージで実現するべく、最適と思われる歌手・アーティストに出演交渉を行います。
とあるから やっぱでないんだろうな と思ったり
出たら・・・ね いろいろとあれだし
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
分かったこと:中国は糞 / 2005年11月16日(水)
中国産そばの実から自然界最強の発がん性物質が見つかる(できそこないβ版)

中国・・・ 韓国もキムチがやばいんだっけ・・・・
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
うへぁ / 2005年11月16日(水)
ひたすら 体調が悪く 長期間休んでいる間に なんか ひどいことになっているようです

メールより
>エロゲヲタになってたんだよ
その後 友達がいろいろガンバッタらしいですが
>もう何でもいいってことでね
>オールジャンルヲタ に 進化した
・・・・・・・・・・・・ こんな ね
 
   
Posted at 17:39 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
うわぁぁぁぁ / 2005年11月11日(金)
 
 
 続きを読む…  
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
これから 2ちゃんねるを利用しようと思っている人へ / 2005年11月05日(土)
注意などを

・名前欄には 何も書かないで書き込む ハンドルネームつけてると 基本的に叩かれます
・メールアドレス欄には 基本的に sage と入れて 書き込む 何もいらないところもあるが
・雰囲気やルールが分かるようになるまで ROM(見ているだけ)にする
電車男などいない
・見ているだけで ウイルスが仕込まれている可能性あり ウイルス対策ソフトは 入れておいてください
・書いてあるアドレスは 簡単にクリックしない ウイルス等仕込まれる可能性あり
・人に聞く前に 基本的にgoogleで検索しましょう
・最初に見るのをお勧めする板は「初心者の質問」優しい人がいっぱいです
 
   
Posted at 23:12 / PC関連 / この記事のURL
コメント(0)
やべぇ 更新メンドクサス / 2005年11月05日(土)
まぁ そんなわけで(?) 適当に あった質問に答えちゃうお

・「あ」を押すと「ち」になる(Aを押すと)
ALT+カタカナひらがなキー 同時押し

・ひらがなを入力できない 変換できない
再起動

・韓国とかのサイトで 曲聞けたりするところは?
たぶん違法 訴えられたらおしまいだ やらないほうがいい

・IP検索サイトってどこにあるの?
google ここで 「IP検索」で検索

・HPってどうやって作るの?
google ここで 「HP 作り方」で検索

・ふみコミュでスレが立てられない&レスができない
2ch 厨などの 禁止ワード使っている可能性があり 2 ch 見たいに スペース開けりゃ大丈夫
 
   
Posted at 23:00 / PC関連 / この記事のURL
コメント(0)
文字が 読めない そんな人に / 2005年10月26日(水)
便利な機能が ありますよ
使い方は簡単 文字を windows付属のメモ帳などにコピーして ドラッグして選択して 選択した文字の上で右クリックして 再変換を押す これだけ


ただ 難しい字やwindowsの辞書に登録されてない字だと変換できないので そういう時は
googleとかをつかって がんばって探してください。
 
   
Posted at 19:08 / PC関連 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.