ひさびさいじっと〜(´−`;) 

2007年04月29日(日) 17時39分
ブログ引っ越しました〜!

http://li-bra.jugem.jp/

ゲットだぜ! 

2007年03月13日(火) 20時08分
マル決本2(笑)
でもなかなか読むヒマがない(ノ_<。)

しかもカカシのライブも結局行けなかった〜(>_<)

そして最近妙に…
大貧民とかジョウセン(定規戦争)やりたくて仕方ない…

誰かやりたい人いないかなぁ?(笑)

ジョイジョイ 

2007年03月09日(金) 21時25分
ここんとこ週末はジョイジョイ歌いながらジョイフルホンダへ買い出しに行きます(笑)

良いっすね!面白いっすね!
色のついたガラスの板とかアクリル板とかビーズとかLED…モエますね♪(爆)

先週はグルーガンを購入。
うにゅ〜っと接着剤が出てくるのは楽しいけど、量の調節ムズいしちょっと臭い(>_<)

あの店にいるとなんでも自分で作れちゃいそうな気がしてしまう(^_^;)


話は変わって…水曜日、仕事終了後打ち合わせのため居酒屋へ。
話し込んでると「ラストオーダーですけど…あれっ!?」って急にびっくりする店員さんを見てみると!
契約スタンドの姉さんがいました(笑)

知らずに行ったからこっちもびっくり☆
こっそり割引券を頂き、帰り際拉致られそうになりました\(≧▽≦)丿

偶然って心臓に悪いなぁε-(´▽`)

ついに 

2007年03月02日(金) 7時12分
社長に退社宣言しちゃったぁ(>_<)

ハマった! 

2007年02月24日(土) 18時08分
リキュールのお店に行ってきました☆

良いです!グッときました(笑)

念願の欲しかった形の瓶にしそ梅酒を入れて、色もきれいだし形も好きだしお気に入りです('▽'*)

次はビネガーが欲しいな♪

やっぱり 

2007年02月23日(金) 11時36分
素直にケータイから更新したほうが楽ですね(写真添付する時なんか特に。)(爆)

最近死に物狂いで生活してますが(笑)元気にやってますよ(>_<)

たまに小さく発狂するけど(^_^;)
↑小心者。

こないだ発見した新たなランチパック!
ベーコンポテトサラダとソース焼きそば食べてみました('▽'*)
お惣菜系好きなのでなかなかいけてると思います☆


バレンタインの日、ステキな荷物が私宛てに届きました♪

私には縁の無さそうなオシャレなリキュール!
青いのがブルーキュラソー(アルコール20%)。
茶色いのがチョコレートクリーム(17%)。

青いのは飲み方がわからず色を楽しんでますが、チョコの方は送り主のオススメ、ホットミルクで飲む方法でいただいてます(>_<)

確かに甘くて飲みやすいけど、半分も飲まずに眠くなる(笑)

良い睡眠薬です☆


ネットがつながってからいろいろ調べまくってます。
良いプリンターも買っちゃって、家計に影響が!?(^_^;)

パソコンのアドレス知りたい人は連絡ください('▽'*)

ジョナ会メンバーとピュアさんくらいにしか教えてないからメールチェックしても誰からも来てなくて寂しいよぉ(爆)


ハイシャ 

2007年02月08日(木) 23時10分
カタカナにすると変な感じ(^_^;)

そーいえば仕事中「配車しにきました〜」って言ったら「廃車にしにきたの!?」って驚かれた事あったなぁ(笑)

ほぃ。歯医者に行ってきましたよ!
かなりひさびさに。

引っ越して来て1年以上経つけど、このへんの歯医者は初めて(>_<)

って事でレントゲン撮ったのもあるけど、ちょっと高かったです(ノ_<。)

まぁ、始めはね、仕方ないよね。

治療中ってみんなどこ見てるんだろぅ?

私はなんだか気まずいので目つぶってますが…。

感じの良い先生でした('▽'*)

でも、めっさ痛かった(爆)

矯正の専門医もいるみたいなので今度相談してみようかな。


こないだ旦那さんが機種変しました(>_<)

うらやましい☆なんだか面白いケータイです。
やっぱりケータイカメラはAF!画素数が高くてもAFには勝てません。

早く機種変したい(´□`|||)


旦那さんがハローメッセンジャーの使い方を覚えて来たので教えてもらいました♪

かなり楽しかったです(>_<)なにげなくピュアさんもお誘いしてみたら、そっこーのってきました!…寂しがり屋め(笑)


あさって、ネット開通する予定です!次からはPCから更新するぞ♪

かわいいでしょ? 

2007年02月04日(日) 21時32分
今日出先でふうせんを頂いたので顔書いてみました(笑)

そーいえば、NACKのサワさん結婚したみたいっすね〜(>_<)

ひさびさに日記書いたかと思ったらこんなネタしかなくてすみません…(爆)


『どろろ』 

2007年01月29日(月) 17時20分
昨日見に行きましたよ〜☆

ちょっとグロかったです。爆発音にビビったりしてました(笑)

ってか、障子の隙間からキモい顔が覗いてる場面で目を背けたくなりました(´A`)
だって、家の中のあらゆる隙間ですらコワいのに…ねぇ(笑)

席の位置が悪く首痛かったです(ノ_<。)

B列の真ん中。画面近すぎ(爆)

でもなかなか良い映画でしたよ('▽'*)


大丈夫☆ 

2007年01月27日(土) 18時43分
お久し振りです!ちゃんと生きてますよ\(≧▽≦)丿

うちにパソコン様が来てから19日目に突入しました。
がっ!いまだネットつなげず(;_;)

本当なら明日工事のはずだったのに、大家さんと連絡とれず無理そうです…いつまで連絡取れないんだろぅ。
明日ネットつながってPCから更新するつもりだったのにがっかりです。

早くしないと無許可で壁に穴あけちゃうぞ♪

ネットつながないでできること…
とりあえずデジカメのデータ保存して、年賀状の住所録打込んで…ケータイの付属のUSB使えるようにインストールしたもののセキュリティ解除しないでやったせいかちゃんと使えなかったり(爆)

旦那がエクセルで生活費のグラフ作ってました(笑)


あとは、実家からPS2を奪ってきましたよ☆
代わりにDVDプレーヤー置いてきたけど(^_^;)
(おやじが冬ソナにハマってるらしいので(笑))

まだFFX-2の途中…なかなか時間なくて進められません(爆)

せっかく苦労して取ってきたのに〜!
早く12やりたいのに〜(>_<)


あとはぁ〜…古本屋でハガレンのDVD、5、6巻が安く売ってたのでゲットしました('▽'*)

それでもまだ6巻までしか集まってない(ノ_<。)

ちまちま集めてます☆

なんか…たいしたことしてないなぁ(笑)

昨日はピュアさんとおおちゃんファミリーに会いに行きました!
しかも急に。本当申し訳ないくらい急に。(当初アポなしで行く予定だった)

かなり楽しかった(笑)

私の周りはノープランしかいないんだなと悟りました(爆)

そして今日は飲み会(>_<)
本当に笑いジワ気にしてるのに彫りが深くなる一方だ(笑)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる