あけましておめでとうございます。 

2006年01月09日(月) 14時46分
新年も明け、すでに9日が過ぎようとしています。
早いものですね、2006年もあっという間に過ぎていってしまうのでしょう・・・

歳はとりたくありません・・・

今年の目標は、「飲み会を週3回までとする!」です。
今のところ、目標は達成してますよ

毎日の飲酒とお正月に食べ過ぎてしまったので、確実に太ってしまいました。
怖くて体重計には乗れませんが・・・

いつまで続くか自分でも分かりません。きっと今週で目標は敗れるでしょう・・・
でもストレス溜まるよりはいいよね、きっと

久しぶりに… 

2005年12月28日(水) 14時01分
すっかりブログを作ったことを忘れてました・・・

昨日はちょうど仕事が終わった頃に、飲みのお誘いをいただいたので
ついつい行ってしまいました

馴染みの居酒屋で飲んだ後、スナックへお供しました。
そこのママが40歳とは思えないくらい若くてかわいくて

私は普通のOLなんだけど、実はスナックのママになってくれないかって
スカウトされてるんだよねぇ。実際、お酒も飲みの場も大好きだし
やりたいって思ってはいたから、飛びつきたいお話なんだけど、
旦那に絶対反対されるからどうしようか迷ってる。

カウンターとボックス1つぐらいの小さなお店で、4月オープンらしい。
旦那がいなかったら、即OKなんだけどなぁ・・・・

今日は・・・ 

2005年11月16日(水) 19時00分
久しぶりの平日休み
でも朝帰りしちゃって、起きたら昼過ぎだったから
結局なにもしないまま一日が終わっちゃた・・・
明日は仕事かぁ

今・・・ 

2005年11月03日(木) 16時44分
だらだらしすぎて何もする気しな〜い
お気に入りの韓国ドラマのDVDを観てる。
今から洗濯・・・ 雨降ってるし、憂鬱だねー

今晩の夕食は「ハンバーグ」
その前に缶1本 飲んじゃったけどね。

眠い・・・ 

2005年11月03日(木) 12時34分
昨日はどれぐらい飲んだかなぁ・・・
またビールばっかり飲み続けちゃったよ。
もうちょっと量を減らさないとダメだな〜なんて思ってても
やめられないものは、仕方ない。
だってねぇ、好きなものは好きなんだもん。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:li-0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる