わんにゃん物語〜あなたの眼が光る時〜。

June 30 [Thu], 2011, 22:58
名阪に着て行くぽんとお揃いの服。まるきゅーで買ったんだぜ。ギャルに埋もれてきたんだぜ。お鏡ありますのであわせてみてくださいとか広げてみてくださいとかゆう店員ほんといらいらする。直接ゆってくるのでなく、声だし変わりにどーぞお手に取ってごらんくださいっとかはまあいいんだけど、個人的にゆわれると、服屋に鏡がないわけないだろ、とかおもってしまう。わかりきってる情報でさ、話しかけりゃいい、まるきゅーで働いてるアテクシドヤッ的なオーラの店員はほんと苦手。これ2なんです、は、まあ仕方ないとして、これ星柄なんです、とか私を盲目扱いですかー。たまにちゃんとオススメしてくれたりする店員さんとはちょお仲良くなるけど。まあ、アパレルって難しいよね。毎日お洒落して、私にはできないなー。あ、んで、何が言いたかったかとゆーとインナーに去年の渋大の日に買ったスカルタンクきてみたんだけど、なんかちょっと不自然になったから、一回ぽんも着てみてくれ今日寝たの結局朝ちょい前。起きたの7時半。仕事行ってマッサージ行ってバレエ。最近体重落ちてきてて、くらくらしたからちゃんと賄いもしっかり食べたぜよ。自分のなかでは45キロくらいが痩せすぎず、健康で踊りやすい動きやすい体重なんだけど、一昨日体重はかったらいのまにか近い体重になってたんだけど、絶対健康じゃないから食べます私食べます。私と同じくらいの身長の人でも40キロになりたいとかゆってる人多いけど、皆さんちゃんと食べてください。夏バテしますよ。しかしお腹しか痩せないから誰も気づいてくれないねん。バレエはクーラーけてくれないから、くーらくらしたよ、ダジャレだけどまじだよ。だけど余計な力が入らないからピルエットがすげー真っ直ぐでくるくる回れんの。笑アレグロはバテてぐだぐだだったけどね。そのあとアリオで少し話して、金町いたらバンギャがうずくまってたから貧血駅員呼んだらもたもたしていらいて、対応してるの見届けて駅からでたら大量の消防車ここで寝ちゃった。まあいいや。これからそふとばんくしょっぷいって、家族てるさまとランチ。たまにはおごってやるか。いってきますのし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhugrpvh3c
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhugrpvh3c/index1_0.rdf