プリ☆コレ

March 22 [Sun], 2015, 1:58

プリコレはじめましたー。
プリパラ編のストーリーはクリアして
いまはマイデコをやっています。
プリパラ編だけでも相当のアイテムが 
開放されてアイテムをみてるだけでも
飽きないですよ?(?????)?。
カウントがめんどくさいので
数えてはないのですが
プリコレだけでは解放されないアイテムが
あるらしく…
ちなみにプリパラの衣装もはいってましたが
トゥインクルリボンのサイリウムとか
キャンディアラモードのサイリウムとか。

あのもぎたてオレンジはないんですか(T_T)

ってな感じでたのしくやっます。

うちの子たちのマイマネージャー

January 16 [Fri], 2015, 1:51
3rdライブはじまりましたね!!
マイマネージャーシステムでどうしても
紫のバラの子がほしかったので、事前に全員のコーデを紫にしたものの
なんのたしにもなりませんでした/(^o^)\

結果
うちのマイキャラ7人中2人がおなじ赤い豚?馬?のたまごさんで
紫たまごの子とオレンジたまごの豚?馬?が
サークルのカメラ嬢とかぶりました。
2nd排出のPRをもっていたのでその場でかりて
プレイできましたよんとご報告。

以下うちの子とマネさんたち

■フレッシュ/セミロング/普通肌嬢


■ぱっちり/サイドポニー嬢


■フレッシュ/ぱつん/美白肌嬢


■きりっと/ショート嬢


■きりっと/小麦肌嬢


この頃はもう「紫のバラの人なんていないんだー(;ω;)ってなってましたが
でてくれてよかった!


さっそくコーデを着まわすの図

おそろいマネージャーが飛んでるのかわいいです

■クール/小麦肌嬢



■おっとり/小麦肌嬢

最後に自キャラのエースとおそろいマネージャーさんがでたっくまー!!
さっそく今日排出を着まわすの図。

プリパスもあるしこれとりのがしコーデはへるはず・・・。


プリパスの夢とか、追加SDとか

January 02 [Fri], 2015, 2:42

あけましておめでとうございます。
本年もぼんやり更新していきますので
よろしくおねがいします。

昨年末はコミケのサークル参加の準備やら
仕事やらが忙しくて
まったくプリパラもできず…
プリパスの追加SDも
めずらしくアマゾンさんが発売日に
届けてくれたにもかかわらず!
まったくさわれませんでした/(^o^)\

で、年を越しましてよーやく起動できたのですが

噂どうりバグ?が発生しまくりますねw

わたしの場合は
ショップランク→プリズム3なのですが
プリズムストーンに更新のタイミングでいくと
必ずフリーズします。

らぁらのちょっとまってね!がでる→
クマがでてくる→フリーズする→
電源をおとす→プリズムストーンにいく→
クマがでてくる→買い物できる

というような感じw
とりあえず、フリーズ後に行けば
追加SDのコーデっぽい、みた事のないやつがでてきてるので
まぁ、いいかなーとやってます。
ちなみにこんなのでてきました。
何じゃこれ?

今後の新作なのか…あいかわらず
説明不足なプリパスなのでナゾ。ミステリー

とにかくフリーズがこれ以上ひどくならないといいなぁ…

そういえば
今日のアキヨドにプリチケミニファイルを
探しに行って玉砕したのですが
こんな福袋が売ってました

おやー?っと。
うちのサークルのカメラ嬢が購入してまして。
プリパスとらぁあデビューのミルコレやらなんやがはいっていましたよ!
と、ご報告。
ポイントついて実質9000円だし
らぁあデビューのミルコレセットもってないならおとくなんじゃないのかなーと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:づけどん
  • 血液型:型
  • 趣味:
    ・最近の廃人-艦これ、プリパラ
読者になる
lht(りひと)と申します