Gomezだけどアコ

May 12 [Fri], 2017, 1:08
肌にも沁みず刺激がありませんし、つけるとなんとなく肌がスーっと落ち着く感じがします。浸透しているハズなのに。。HP上で紹介されている“3〜10分間のコットンパック”も試してみましたが、今イチでダメでしたとさ。なので、まずはコットンでたっぷり馴染ませて、その後に手でピシャピシャと馴染ませると、自分にとってはベストな状態になります。(乳液無し)という感じで使用しています。オラクルの化粧水は私にとっては少し高めなので、何回もバシャバシャ使うのがもったいなく、、、これはじっくり肌に馴染ませると一本でもちもちに潤ってくれるので、プレ化粧水・コットンパックとして使うなら持っていてもいいかもしれませんが、その後の保湿にはかなり気合を入れないと私の乾燥肌には厳しいです〜。成分が気になるのでリピはしません(>_<)触った物全てに指紋がついちゃうので。これだったら、お風呂上りに全身に塗ってもべたつかずしっかり保湿ができるので嬉しいですね!何より嬉しいのは、価格と量。価格と大きさがビックリです!渇きやすい化粧水なので、渇く前にマスクにかける、を繰り返してました。大体20分〜30分くらい。使い心地はいいし、コットンパックに使えるし、保湿もまあまあできるので優秀です。これからも使います!メインの化粧水をある程度つけてから、剥がせるコットンをこちらでヒタヒタにして、5分くらいコットンパックすると肌がひんやりスベスベになって好きです♪ そのあとにコッテリ目の乳液、クリームで蓋してます!これまであった数々のニキビも消え、かつどんなに脂っこいの食べたりお菓子を食べた次の日でも、このナチュリエハトムギ化粧水を使えばなんの影響もでないのです。まずね、香りがヤバい。昔の化粧品使ったことないけど本当におばあちゃんの香りですね。私には刺激はないですしコスパがよくとても安価なのでいつもお世話になっています。2本目です。毎日コットンパックをしても罪悪感のない値段なので(笑)なのでその頃出会えていたら大好きだったかもしれません。まぁ何て安価!と飛びついて、パック用に3日おきに肌が荒れていたりするときにあまりしみないところは◎で使いやすいです。しかし保湿力は、、、、??という感じですね。可もなく不可もなくと言ったところでしょうか(・・;)乾燥肌の方はこれだけだと若干、乾燥してしまいます(><;)ニキビも落ち着きますし、毛穴のポツポツも無くなります。さっぱり感はもちろん、ふき取りにも使ったり、コットンパックにしたり、今の時期は全身にも使ったり、プチプラで大容量なので、遠慮せず使えます(^^)今の時期は冷蔵庫で冷やして使うのがお勧めです。これを使用したあとは、すぐに乳液やオイルで蓋をしなければなりません。さっぱりしていて、これだけでは保湿はできませんがプレ化粧水として活躍してくれそうです♪裏の表示に『しっとりしているのにべたつかず、カサつきがきになる部分にスーッとなじみます♪』どこにおいてあるのかな〜と探していたらいちばん下の棚にひっそりドーンと(予想よりおおきいです)ありました。とにかく!再発見でした。単に潤すだけじゃメイク崩れ予防にはならないんですね、毛穴引き締めなきゃ(*´∀`)コレと馬油クリームでモチモチです!ものすごいクチコミの数ですね。冷蔵庫に入れて冷やしておくとさらにいいです。匂いはほぼ無臭だと思います。パッティングがチョト手間ではぁりますがエアコンが効いた職場でも、暑い外でも、乾燥する事なく過ごせました♪色んな使い方ができるようなので試してみたいと思います。@コスメさんから頂きました!無印良品のポンプヘッド(税込350円)を取り付けて使用しています☆去年の秋頃から肌が荒れ始め、ニキビに効くといわれる化粧水などいろいろ試しましたがダメ、皮膚科にも行きましたがよくならず...。おすすめ・大きいため、スプレーボトルなどに入れ替える。・大量なので、パック用の化粧水として大量に使える。バシャバシャ大量に使いたくて、買ってみました。ただ、これ、使えます!スーッとなじんでくれますし、体全体にぺたぺたと塗ります。化粧水が切れたらこれを使ってパックしてます。誰だよしっとり化粧水で保湿しろとか言った奴はベタベタしないので、布団に潜れて快適。気温も下がってきたのでリピは未だしてませんが・・・思い出したように来年お世話になるかも知れません。無香料で気になる匂いもないので、つわりで他の化粧水の香りがダメになってしまった時も、このハトムギ化粧水で乗り切れました。さっぱりタイプだからというのと、リラックスの意味を込めて毎日ローションパックしています。(夜のみ)ローションパックをし始めて2日目で少し効果が・・・。ニキビ・肌荒れにお悩みの方。ハトムギ化粧水は確かに効果があるので、アレルギー反応が現れなければ使用すべきだと思います。が、二ヶ月目から乾燥が気になるように。某エステの肌診断の結果も悪化してしまいました。1週間くらい使用しておりましたが、私の肌(わりと敏感肌)には合わなかったみたいで、肌がムズムズする感じがあり使用をやめました。結局はなんにせよ配合量なのです。最近大人ニキビが出来、しかも治りにくくて、あまり油分が多いものは使いたくなかったので、ちょうど良かったです☆当方吹奏楽部でマーチングをしているので日焼けは消えない悩みなのですが、この化粧水をつけると赤みが引きました。一本使い切りました。安くて大容量なのが非常に助かります。ですが保湿力はあまり感じられませんでした。少しスースーしますね。でも刺激は全くないです。肌が疲れてる時のローションパックは少しピリピリしましたが、特にトラブルも無く、色も白くなってきたような…。あと、お化粧をしていてはみ出してしまったところやマスカラがついてしまった部分なんかを拭き取るのにも使用してます。さっぱりしすぎなのかなって思ったですが、逆に余計なものもはいってなくていいのかなと思います。臭いもないし、ベタベタもしないし、その後の肌トラブルもないので、私の肌にあっているんだと思います。とにかく、バシャバシャ使えるのでおすすめです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる