気持ちも新たに、ダイエット再び!!

February 21 [Fri], 2014, 0:22
数年前に身長160cmで90kgを超してしまい、当時発売されたばかりの『いつまでもデブと思うなよ』に刺激を受けてレコーディングを真面目にやり始めて2年程で60kgまで落としました。

しかし別の某ダイエット本を読んでまた違う何でも食べてもいいダイエットがあるのか!とそちらに移行したら徐々に体重が戻りだし3年経って15kgも戻ってしまいました…。

やはり一番効果が出て体調も良かったのはレコーディングダイエット、もうあのやり方は身に付いたとどこかにしまってある『いつまでもデブと思うなよ』をもう一度読み直して再スタートを!と思っています。

誘惑は沢山あるけど(鏡開きした大好きな大量のお餅とか)2014年はダイエットのリスタート、頑張ります!


▽▼PR▼▽

http://dtz8i0oq.cocolog-nifty.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhsdr6r4/index1_0.rdf