惚れてまうやろ

June 27 [Wed], 2012, 11:05
昨日三男と車で話waiwa.jpをしていて知った事。
お弁当のおやつに小さいゼリーを入れたことを伝え、そういえば最近お弁当のおやつにグミ小袋いれてないから次のおやつはグミにしよう、買っておくね。
こう私が言うと、グミを愛してやまない3歳児Aチンはチャイルドシートの上で小躍り。
ウン、イイヨ。
ミンナモヨロコブヨとSB。
アレネ、ミンナイスキナンヨとSB。
みんなウン、トカトカ、トカ同級生数名の名前アメリカのお菓子なのでみんな食べたことあるのと言うと、SBガアゲタカラと本人。
えっ、あげたのウンみんなにウンもしかしていつもウンじゃ、食べてないのだって56粒しか入ってないからウウン、SBハイッコタベレルヨえ、じゃ、グミの日はいつもみんなにあげて自分は1個しか食べてなかったのウンッテミンナチョーイチョーイイウカラここからです。
みんなはおやつ持ってこないのモッテクルヨみんなもくれるのウウンみんなもあるならSBのあげなくていいんだよというとッテ、ミンナイスキッテイウカラアゲナイカワイソウデショキュン自分の息子にキュンとなってるアホ母そうだけど、みんなもおやつ持って来てるんだし、SBもそういう時は、これはちょっとしかないしSBのだからあげれないよって断っていいんだよ、ねっそう伝えると、ソウナOKママコレカラハソウスルネって。
この話の何が凄いかって、SB嫌々あげてる訳でなくまぁ一人で全部食べたいのは山々でしょうがそんなにみんな好きなら自分は一個食べればいいやという気持ちです。
どこで養ったの、その気持ちどっかで拾ったの見つけたのそんな素敵な気持ち本当に私の子でしょうか我が子に惚れた瞬間でした。
以上。
皆様、ご静聴ありがとうございました注ただの親バカ話です遅いんでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhrz6sas7g
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhrz6sas7g/index1_0.rdf