35歳パラサイトシングルヲタ兄

August 03 [Fri], 2012, 16:39
イニングで冷しゃぶを1人で食べていた時のこと。
真上から、ドスンドスンと大きな物音が。
家の構造上、イニングの上独身は兄キモオタでーすの部屋。
何をしているんだ?考えられる案件は…@片付け…ゴミ屋敷でも平気な人間の為却下A家具の配置がえ…@と同じ理由の為却下Bゲーム…以前スゲームで家内騒音を出して怒られているので懲りてる筈の為保留Cキレた…内弁慶の為あり得るが、こういうタイプは注意したら怪我しそうなので保留アイツ、何やってるんだ?マジで怖いんですけどー!兄が腐っているってだけでも汚唐ネのに、あああもう関わりたくないっ!てな訳で、一人暮らし預金を始めました。
35歳には一人立ちしなきゃ。
キキだって、13歳で一人立ちしてるんだもの、私にもきっと出来るわ。
あと4年でいくら貯まるかしら?兄みたいに、男なのに35歳でまだ親元に居るのは勘弁だわ。
私はあんなヤツとは違う!今は就職活動中だけど、絶対仕事見付けて、お金貯めて、悠々自適な田舎ワンルーム・ディスコするのだ!現在預金額は15万円…少ないですね。
少しずつ料理も覚えなきゃ。
やるべき事が山積みです。
でも私は負けません。
メガドンキの面接結果はまだ出ません。
30歳だからといって、落とされる事はないはずよ!地に足着けなきゃ。
キープイット、この調子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhrx3za8dy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhrx3za8dy/index1_0.rdf