じぶん。 

2007年04月25日(水) 20時30分
自分は不幸だ、なんてよく思ってしまうけどほんとはそんなことない。
実は自分でまいた種が忘れた頃になってぐんぐん伸びてたり…ってのがあたしの場合ほとんどだ(確かにもろもろの過程のすべてあたしが悪いわけじゃないとも思うけど)

なんかあるたびにそう思って、でも何度も繰り返しちゃうあたしはどんだけ成長してないんだろ。


ごめん、てたった一言が言えなかったあたし。

ごめん、てたった一言いう余地さえもくれなかったあのこ。


あん時だってあたしは何も理解してなくて、今だって何も進歩してない。

病んでるなァ(´Д`) 

2007年04月24日(火) 0時59分
今日はひとりで、まったくホームシックにならない理由を考えてました。

なんでかなぁ…。

で、自分なりの結論。

きっとあたしはひとりに慣れちゃったんだ。
家族の中にいても、きっとあたしはひとり。
学校に行って友達と一緒にいたって、あたしは本当はひとりだったのかもしれない。

だから今ひとりになっても平気なのかな。

あんまし考えても苦しいだけだからもう止めようっと。

うみへ! 

2007年04月22日(日) 11時49分
昨日の夜はひとりチャリこいで徘徊してました(●´▽`)
30分くらいかけて海まで行って、ぼんやり海みながらチャリ押して歩いて…。
って自分不審者じゃん!Σ(〇дο;)

とりあえず海は真っ暗で、音とかもすごくて、ただ怖かった。

夜中に海なんて行くもんじゃないなぁと改めて実感…笑

冷蔵庫の音って意外とうるさいね 

2007年04月21日(土) 0時56分
今日…てか昨日はマジで寝坊してサボリーヌすっごいまずいよ…笑えないよ!

まぁ開き直って今日一日過ごしたわけですがャ

ただ今なぜか台所で就寝中。

右には冷蔵庫、左にはトイレ。何やってんだ自分

布団しいちゃったんで今日はここでねます。

Gさんが出ませんように!
あと電子レンジが落ちてきませんように!

おやすみなさい(@∀@*)

今日は… 

2007年04月20日(金) 17時00分
早速寝坊により授業をサボリーヌ
まじ笑えねぇ…まぁ自業自得に変わらないんだけどさ・・

とりあえず家で予習とか課題こなしながら昼まで思い詰めてみた。

そして昼はご飯食べつつ、テレビでさまぁ〜ずの姿を10分だけみて(本当はもっとみたかったり)出校。

気持ち的に疲れた(´Д`)
やっちゃったもんは仕方ないし…来週から目覚ましのセットだけはちゃんとやんなきゃ!じゃあ晩ご飯作ってきます。

ねむいよ(´∪`*) 

2007年04月19日(木) 15時42分
今日はスキューバダイビング行くつもりだったんだけど中止になっちゃってやたらショック…ャ

そのかわり軽くコンパ的なものがあったけど、ともだちが行かないらしくぅちも不参加…ャ

でも実はちょっと行きたかったりヌ笑

来週もあるので楽しみにしつついったんお昼寝します…ニヲ

いちにょっき! 

2007年04月18日(水) 23時44分
このブログ初日記です!
あ、にょっきはあまり関係ないです。


ぅちはみくしぃもやってるんですがとうとうニ個目に手を付けた三日坊主の私…。つづくのかィわら


まぁそのへん気にせずゆるョくやってく感じで。ちょっとした空き時間になんか打ったり、独り言とか愚痴とか…見せる日記じゃなくて自分のための日記にしたいかなぁ(*´▽`*)


一応かいとくけど読む人には結構重たい内容になってしまうかもです(´口`#)


あまり読む人がいないこと前提で打ってくので!(なんだそりゃ笑)


それじゃあ今回はこの辺で終わろうと思います
明日はスキューバダイビング体験なんで何もないよう祈りながら寝よッ(*^∀^*人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近のブームはスタンドバイミーです(´∀`*)DVD欲しい!
    ・恋愛-趣味が恋愛…って言ってみたいッ!ただそれだけでした笑
読者になる
お笑いめちゃ好きなにんげんです。のめりこめる環境ではないので趣味といえるほどじゃないってトコが悲しい…(どんな環境だ!)ちなみに「さまぁ〜ず」が好きです。理解してくれる人はあまりいません(ノД`;)あとはアンジャッシュとか東京03とか。
ってお笑い話ばっかりになっちゃった!笑))こんな私ですがよろしくです( ̄∀ ̄●)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる