コスプレするなら心まで飾れ

October 04 [Tue], 2011, 14:06
ちょww銀さんのコスはわかるけど。むしろしたいけど!

選曲が「千の風になって」てwww

あのグダグダな感じで歌いたいって意見がありました(笑)



この中ではミク、リンレン、銀さん、燐、が

個人的にはやってみたいコスプレですw

あとは銀魂だと真選組、神楽、月詠

青エクなら雪男(というか祓魔師)、メフィスト、シュラ

他に黒執事のメイリンなんかもやりたいw

ただ、シュラって露出度ハンパないからなぁ

幼児体系の私がやったら見苦しい事になりそうだ!ヽ(`∀´)ノ



こないだもAcosに燐の制服と祓魔師の制服が飾ってあって

ものっそい気になりましたwww

銀魂の衣装もあるし

本当、いつか手が出てしまいそうですww

あぁ、カラオケ行きたくなってきた

ランカ、シェリルは絶対入ってると思ってたけど、まさかST☆RISHが入ってるとは思わなかった。しかも翔ちゃん人気なんだ。







身長的には翔ちゃんだけど、聖川様やってみたい。



やってみたいけど、6人とかね。



ぼっちには無理だから、1人6役だな(笑)



◎◎◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねり
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lhoouij202/index1_0.rdf