Slip。

September 10 [Sat], 2011, 2:06
中々上手くいかないもので仕事の組み立てが上手くない。今日は休みと決めても頭の中は仕事だらけの困ったチャン。心と体がバラバラだリズムに乗れてないのは明らかで自分の状況はそんな感じ。ハンネを元に戻しました。はコレでしょう過去の遺物さハンネを元に戻して何をするんだか何も無いんだけどとりあえず、元嫁に指輪を渡した。今年で出会って結婚して10年。離婚して3年目だけど、親友として良い関係が築けているので感謝。後はウォーキングも始めて整体師にバイクばかり乗ってないで30分で良いから歩くように言われたもんででも今日はこんな感じなんでやらないテーピングしてフォームが悪くならないように固定してたけど今はそういうウェアがあってビックリ良いお値段だけど買っちゃった。後は久しぶりにの機材を音楽は90年代初め頃にやっていたけど単音で指一本人を感動させることが出来るのかとか2ユニットのドラムに16ビートをディレイさせて叩かせて32ビートなどの実験を繰り返したり遊んでましたがほんと、お久しブリーフとは誰が言った頭からフレーズが離れないでやっぱりエフェクターなんですけど音作りが好きなんでイズとかを弄って遊んでみたけど値段の割りに良い音がでる最近はヘッドホン必須でマルチトラック単音聞きしなければなら無いバンドも最近は居ないし寂しい限り。矛盾してるそれだけ音のテクスチャーとか加工に拘る。お金持ちになったらやって見たい事があるから頑張らないといけないね思わぬ出費になったけど滑りながらも何かしら試みをする事は忘れてないよ。何かしらのウハウは貯めてるもりだ。何だか分からない内容になったけど、何だか分からなくなってる人が書いたから仕様がない。諦めるとしよう。近況報告って事でじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhn358s9cq
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhn358s9cq/index1_0.rdf