本当に久しぶりかもしれない

February 03 [Wed], 2016, 1:50


1年ぶりです。ばな奈です。笑
皆さんお元気ですか?
なんて誰に言ってるんだか←


1年間いろんな事あって(略しすぎ)
機種変しました、夢のあいぽんです♪
まあ機種変なんてどーでもいいんですが
なんだか気まぐれな私は
書きたいと思って今せっせと
キーボードをタップしております



さて、最近の好きな人とかを書いていこうかな。



1つ目。
とあるYouTuberさんに愛情注いでます
名前はポッキーさん。(Pocky Sweets)
バカゲーとかホラゲーとか
主にゲーム実況やっている方なんだけど
もうとてつもなく好き。


とにかく面白いの!声も素敵だし
実況中、もうマシンガントークのように
ばばばばばっと話してて全然飽きないし
見ていてとっても楽しい!!
あとツッコミね。ツッコミまくってるね笑

思ったように表現できないけど
わたしのすきなひとです。
気になった方は
ポッキー とYouTubeで検索←



2つ目。
羽生結弦くんのこと
めっちゃ好きになりました笑
(男性多いな←笑)
美しさに惚れました
これしか言えない。
羽生くんが引退する前に絶対に会いに
行くと誓います。はい、誓いました!!
まあ、もちろん、行ったとしたら
1番お高い席をGETします



っと、、、
もうちょっとネタあるかと思ったら
そうでもなく
今はこんな感じで趣味を追ってますね笑
はい。笑
めっちゃ好き勝手にだらららと書いてしまった笑


今インフル流行ってるらしいね。
みなさんお気をつけて。
手洗いうがい!
お願いカメさんだよ!←知ってる?


さて、寝る。

またいつか
来れる時は来るようにしよっと!


おやすみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばな奈
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・KーPOP♪
    ・楽器
読者になる
ただの日常ブログ
ありのままのこと書きます。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lhirol/index1_0.rdf