ぁはーー☆ 

2004年11月18日(木) 0時24分
なんか久しぶりに日記書くみたいなんですが・・・[[ゑ
今回はしんみり書いてみようかなo
笑をいれつつ・・・[[失笑

なんてゆんだろ?なんか最近∞麺みんな忙しそうゃねo
義くんも別れちゃったらしいし[[関係アルノカ??
今日で丁度あと1ヶ月後にクリパなんやでo
そら忙しくもなりますよねo
1,2週間程前くらいから松竹のリハとかやってたみたいやし
ご苦労様です∞様[藁]
てゆか、ゆうくんは暇があったら休みなさいo[笑]
キャバ通いしてる場合ゃないですょ!!
義くんも1人で寝てなさい==33[[笑
***とかダメですょ[[爆]]
折角∞としてちゃんと仕事が入るようになったんやし。。。
みんなにはここらでドカーーーンと全国の老若男女に∞魂轟かせて欲しいo
もぉCDデビューしちゃったんやから。。。
躊躇もなんもいたしません[[歯]]逝けるとこまで上り詰めてくださいよo
中途半端に敗退とかせぇへんやろぉヶど、
8人居んねんから、ドガーーーンと・・・ネッ♪[[ゑ

そいえば、もうミニアルの情報ジャカジャカ入ってきたねw
8曲・・・章の予想ではねぇ・・・ってゆか希望!??ゎねぇ、
*Eden *永遠 *10年後の今日の日も
は絶対ゃろ?[[アソ]]あとはぁ・・・
All〜はどうも2曲目のc/wとかいう噂があるからハブって・・・[[ォィ
Coolゃ浪花ゎ入るんヵな??
口笛の向こうが入ってホシイナ・・・☆
ノリが好きw[[アソ

てゆか、ミニアルの話出た当初は20曲って言うてたのにね・・・
8曲ヵぁぁーーー・・・複雑ゃゎ[[ゑ]]なんなら、88曲でw[[ムリ

こんにちワン・ツー☆ 

2004年11月10日(水) 17時22分
初だよ初!!初日記ですね☆
ホンマはJugemさんで作りたかってんけど・・・
ずっと登録できそうになかったし
ヤプースさん進化して繋ぎやすくなったから
こっちにしといたょ[[笑]]

もうあと20日きったんやで!!
東京魂までwキャハァーーー[[壊]]
楽しみすぎてヤバイヤバイまぁほっとけクリパも楽しみゃヶど、東京も楽しみゃなぁ
てゆーか、おかんさん・・・Meおでんパーティー明日ですよ
今日はご飯入りますょ。。。
家に帰ったら意味わかんない置き手&金ってゆーね・・・[[苦笑
おかんさん大丈夫!!?[[マテ]]

東京早くいきてぇなぁーーー@
ぁ、でも丸cと一緒に1歳老けることにもなるなぁ・・・
チッ・・・タメけなすことできなくなるじゃねーかよー[[ソッチカヨ
てか、もぉ握手会後くらいからクリパ用に
うちわ作ってるってゆーねvどんなんって話やし(´艸`)ムフ
でも、これはこれで東京用になったし
クリパゎクリパで作るさっ
魂とかごとにうちわ作ってるってゆーこの根性
2日しかないのに作ったりとかね頑張りすぎてるし[[藁
でもまだサマスト&J2004しか行ってないヵら、
その分しか作ってない悲しいゎぁーーー[[アソ
もっと増やすぞぉ[[ォィ]]
今回のうちわゎだぁのニックのほうで作ったぁ
やっぱだぁに限るょな[[アソ]]でも、じたい
最高すぎるからっっっ

∞に出会えてホンマに良かったし
義くんぁーとぅ

ぁーーそうそう・・・今まで使ってた日記のヤツ移動させたから
気が向いたら読んだって

ぁひゃひゃひゃひゃ[[壊 

2004年10月03日(日) 19時37分
こんにちワン・ツー☆[[只今の時刻的にはこんばんワン・ツー☆]]

ぁーーー最近またバイト始めましてね[[笑
えいとのタメにvv[笑]その店に居ると自分おかしくなっちまうょ[[ケラ
とあるスーパーなんやけどねぇ、
店舗名が安田店なのょ[[爆]]
これ、マジね!!マジ!![[笑]]流石にウケル[[ぇ

しかもさぁ、この間[昨日ゃヶど]
Meの苗字が偶然にもスーパーの名前と一緒なんやけどねぇ、
おばちゃんがねぇ、間違えて安田さんってMeを呼んじゃってさぁぁ[[爆]]
こりゃもぉ〜〜爆笑の渦だょ!!ツボやで!ツボ![おばちゃんたちはね]
Meゎ心の中で密かに 別に“安田”で大歓迎ですけども☆ とか思ってたり[笑]
章大ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜[[壊

裏店内[Me惣菜コーナーのシトネ]にいるとダンボールとかに
安とか安田とかやすだって
書いてあるからさぁ〜、見るたびにニヤける[[藁
章大ぁぁぁぁぁぁって感じに[[アソ

しかもね、アルカリイオン水を取りに行くとき、
機械に、番号と店舗名が書いてあるんやけどね、その番号が
なななんと  [[歯
8んでモチその隣には安田店
って書いてあるゎけだからさぁ、またソコでニヤけんの!!!
ごめん!マジこの店最高ゃゎ[[笑]]
休憩とかに買い物するとさ、レシートにゎ安田の文字入るし!!
章大オンパレードやゎぁぁ[[笑
せやから、バイトに行くのも苦にならへん[[プ

それに、金稼ぎゎえいとのタメやし☆5時間立ちっぱも苦じゃねーーーよっ!![[ケラ
B.A.D.[[ォィ]]!!Meもぉ年寄りゃヵらさぁぁぁ、
腰痛なんねんてぇぇーーーー;かかと痛いし[[汗
まぁーーーヒナのタメにがんばるょ[[笑
最近亮&横があんな事あったし、より一層ヒナ寄りゃねんーーー@
ゃっぱ我が道貫くはヒナしか居ませんゎ[[笑

ぁはぁーーーvv 

2004年09月27日(月) 19時31分
最近ちゃんと毎日投票してるんですo[笑]
偉くないっすか?[[別に]]ちゃんとレコメン!に、
横雛の役に立とうと努力してんですよ[笑]

地味な作業でちょっと惨め[[藁]]でも、もうすぐ更新されるから
すっげぇ楽しみ♪♪

ちなみに、本音吐くと、みなさんもうこれ以上新しい言葉を出さないで下さいo
デスヨ[笑]新しい言葉出るとこんにちワン・ツーが引き立たないやないですかぁ;
でもでもっ!!SE☆EN TE★Nによこちょとこんにちわん・つーが載ってた☆
すんごぉく嬉しかった
しかも、∞も載ってるし、ひよきくんも[Nとしてやけど;]載ってた☆
もぉーーーー即買いですょ[[笑]]
今月金が無くって死にそうってゆぅヵ、死んでます!!

ぁーーー;9月はですねぇー、duet、wink up、TV○イドは3冊買うたし、
TV○ョンを1冊、or☆con sty★eは智の分あわせて2冊、Myojoを1冊、Popoloを1冊・・・
ぁ"−−−ありえへん;一体いくらつぎ込んでんだYo☆って勢いゃゎ[笑]
ありえへん〜〜[[笑]]もぉ〜∞大好きですから♪
我慢しちゃう自分がいる[笑]しかも今月はJスポに握手会、
握手会ん時CD2枚余分に買うし・・・
交通費だけでいくらかかると思ってんだYo!![笑]
往復1回するだけで最低7230円やで;それが2回でしょぉ?
んで+大阪での交通費・・・ぁ"−−−アホみたい[[プ]]
それにさぁ、博貴のB.Dでチョコソフト食って、章大のB.Dでケーキ食って、
すばるのB.Dでケーキ食って・・・金が半端ねぇーー[[笑
まぁ章大のは全然嫌やないねんけどねvv[ドンナン]]
∞もご苦労様やねぇvv
関心するゎぁぁーーー!!∞のパワーに勝るものは無いょね[笑]

最近まじドリブラと10年後〜とEdenとAll〜と永遠と浪花とCool〜が好きv[笑]
10年〜とEdenと永遠はなんか泣けるしさぁぁo
ドリブラは章大がぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー[[叫
浪花はやっぱノリいいし、∞のデビュー曲やしさぁ☆
Coolは・・・ネッ♪[笑]歌詞がなんとも言われへん☆

兎に角さぁぁ〜〜〜、
関ジャニ∞最高すぎんねん!

えいとなくてはなりませぬぅーーーー[笑]

関ジャニ∞永遠不滅!

さらばっ!!

ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜[[叫]] 

2004年09月19日(日) 19時23分
ァヵンーーー;萌えが止まらん今日この頃[[プ
∞にはまりすぎてヤバイデス[[ケラ
ちなみに8月23日から計算して1ヶ月未満に∞を3回[4回]見るともなると
自分どぉーにかなるもんやね[[ケラ

兎に角!!Fanやなくてヲタになりつつあるヤバイ子[笑]
妄想世界入りすぎ[笑]だれか引きずり戻してください[[ゑ
ぁ、抵抗しますけどもね[[マテ

昨日の握手会2回参戦しましたよ☆
朝5時30分に起きて6時15分に友達の家出て、6時45分に某駅到着o[隠す必要無]
それから近鉄にのりこんで11時頃現地到着☆
最初はちゃんと並んでたけど並ぶのダルなって7時前から
並んでるダチのとこに合流☆[笑]1回目は緊張してるようなしてないような
状態で握手終了・・・;しかも係りの人押すねんもんーーー[[怒
おさんといてやぁーー[[涙]]至福のひと時味わせろやゴルァ!!
んでそれからきぐるみんに変身☆ミ[藁]
かいじゅうですよ!!かいじゅう!!自分以外誰もかいじゅういませんでしたょv
だがぁーーーーーー!!  [[ぁ
暑さに耐えかね途中でギブ[[マテ]]時間の都合も考え一緒に来てたダチに
交代ーーー!!
ダチの背中には
だいすき
  横山裕
     あいしてる
と落書きしたった☆[[マテ]]本人は横山裕としか書いてないと
思ってましたよ[[プ
んで2回目並んでる途中に他のダチと会っちゃってぇー[[ゑ
そのダチも背中に追加落書き!![笑]しかもそれが、、、
横の嫌がる

侯 隆

でして[[笑]]どどーーーんとでかくしかも赤字[[汗
しかもね、そのダチおもろい事に
侯隆の隆って字の後ろにちっちゃくって書いたの[[爆

わかる?わかる?侯隆隆平かけあわせちゃったんだよぉーーーー[[プ
やばいやばい[[ゲラ
でもきぐるみんやとその背中見えへんから必死で上半身は水着のみ、
下半身はきぐるみん[かいじゅう]って状態にしたった[[爆]]
んでーーーーー!!ついに2回目の握手ーーーv

サマスペレポ☆ 

2004年08月23日(月) 19時11分
こんにちワン・ツー☆
ぇーと、23日のコントレポするな☆

えっと、舞台向かって左から
丸・忠義・内・亮・雛の順で、コント名ゎ知らんw[笑]
まず、なんか発表会の練習や!とか言うて、みんなで鈴もってリズム練習を始めました☆
ひなちゃんから順にシャン・シャン・シャン・シャン・・・って1回づつかぶっていくんやけど、
そこで・・・

義くんが失敗を・・・
みんなが鳴らして1回で止める所を続けちゃいましたぁo
その時・・・なんと内キュンがぁぁーーーー!!

ドーーン!!と義くんにタックルをっ[笑]
2回くらいしたら・・・なんと今度は反対側から丸ちゃんがタックルっ!!
そしてぇ・・・博貴と丸がタックルやりあって・・・
忠義たじたじ;[笑]

もう1回しよう!とのコトでもう1度始めたんですが・・・

今度は丸ちゃんが忠義と同じミスを[汗]
そしたら忠義がさっき散々言われたからと言い返したら・・・
「お前も失敗してんやからお前に言われたないわ!!」
と丸ゃんが言いましてですねぇ。。。
そしたらヒナちゃんが「そうやなぁ」とか言うて同意してんo
そしたら言うちゃいましたよoこの子[笑]
「俺もともとコイツ嫌いなんすよo」
ぁーぁー・・・流石にひなちゃんも
「それは言うたらあかん」って半焦りで言うてましたょ[ゲラ]

そしてそして気持ちを切り替えて3度目の挑戦o
次にミスしたのゎぁ・・・なんとまた
丸ちゃんなんですょo
しかも今度ゎタイミングずらしてシャンシャン鳴らしてました[藁]

また気ぃ切り替えてやろうってなって4度目の挑戦o
次にミスしてしもたんゎ・・・

なんと博貴oしかもミスが・・・

鈴をストンと落としましたよあの子[笑]

可愛かった・・・[マテ]
んでんで、ミスしちゃった博貴を丸が
ドンッ!!って突き飛ばしましたo
そんで今度は後ろに回りこんで前にドンッ!!ってo
んでまた前に回ってドンッ!!ってして後ろに回ってドンッ!!
ってしてもっかい前からドンッ!!ってして後ろ回りこんでドンッ!!って
しようとした瞬間・・・

ひなが亮ゃんをPush☆[笑]せやから後ろからドンッ!!って
押された博貴とPushされた亮ゃんがぶつかってしもぉて・・・

「人に迷惑かけたらあかんやろー!」ってヒナが言うてんo
そしたら亮ゃんが、「今村上くんが押しましたよo」って暴露[笑

あわれ・・・[[汗]] 

2004年07月19日(月) 19時01分
ぁー・・・どもo
こんばんワン・ツーですo[歯]
いゃ〜・・・昨日、悲しい事に部活が1段落つきまして、
本日から再(新??)スタートなんですoはいo
ぇーとですねぇ・・・
夏の大会初戦敗退しちゃいましたょ[[涙
これでもうちのチームはホームランいれてるので・・・
ものすごく残念で仕方がありません[[泪]]

ぇーとですねぇ〜、最近更新してないっすねぇー[[焦
正直、パソコンすら触っていませんo[[藁]]
ァレ??以前も同じ事言うた気すんねんヶど[[ヲィ

ぇーっとぉ〜、そろそろ本題入ったほうがよい?[[キクナ


サマスペ行きますねぇぇ[[歯]]
ぁ、   イミワカランコイツ!!  とか思いました??
まぁご勝手に思っていただいてかまいませんヶどもぉ〜[[イジケ
うちはぁ、
8月23日[月]に逝きますヵラ☆ミ
席??ぇっとねぇー、
1階の3列目の19番&20番ですけども?

ん〜〜〜・・・花道が良かった・・・[[ヲィ
でもまぁ3列目なら目の前にアフロのおじょーちゃんがいない限り
いい具合に8が拝見出来るかと・・・[[歯

明日はゆっくり休めるぞっっv
なんか、顧問[監督]が、
生徒に会いたくないから学校来たく無いoだから休み!
とか言い出したりするんですよ[[爆]]
あなたは本当に世界史の先生ですか!?
と疑いたくもなりますょ[[ゲラ
ちなみに、期末テストが終ってからは授業が面倒らしく、
音量最大[50くらい。しかも反響する部屋]でDVD見せてるトカ[[苦笑]]
馬路で哀れ[[笑]]まぁでもうちはぇぇ先生やと思うね[[歯]]

ぃゃ、これが結構おもろい先生なんょ[[爆]]
前ねMe&ダチが某校との試合の時に、スコアを書いてたんですよo
そしたらね、ちょっと時間が空いた時[5回くらいだったかな]に
スコアにちょろっっと文書いたんですよo
そしたら、
後ろの2人うるさいですってぇーーー[[ゲラ
[因みにうちの部活は先生3人いて、監督が一番若い]
ぃゃぁー結構愚痴ってて、此れが馬路ウケルんですよ[[歯
結構内容忘れましたけども[[マテ]]

ぁーそろA疲れた[[歯]]

そんなわけでほなおつw

ぅぁーーー[汗]放棄してましたょ; 

2004年06月21日(月) 18時56分
恒例ながらの
ぁー本日台風ですねo
ガタガタ揺れてますょ。。。
ってΣ(-皿−川)築30年物の家とかとちゃうで!?[藁]

ぁー、そうそう、サマスペo今年もやりますねぇぃvv
ちなみに、Meσ(・u・*)ゎ8ガツ23ニチに松竹座に参る成!!
っーヵねぇ、楽・・・無理やってん[涙]ぁーーー
マジこー・・・なんつーか寂しいもんがあったりなかったり・・・[ゑ]

最近ぇーコトあらへんし[涙]
なんかBLUEゃゎ・・・
あっついしさぁ;[フトゥ-ダロ]
はぁ〜〜〜(´д`)〜3

ぁ、そーいえば、ケータイカエタょ[歯]
ぶっちゃけどーでもいい話なんだけどね[ゑ]
音楽殆どなくなっちゃったからマジで凹んでんの!!
解る!?このキモチ。。。[わかるか]

ぁー・・・Fight all nightとShining Day!No.1!のCDに焼ける音声が欲しい・・・[嗚呼・・・]
Fight all nightゎ映像しかもってへんし[前もってたけど消えた]
Shining Day!No.1!ゎ両方持ってるヶどCDに焼けない[涙]
部屋で聞けないぢゃん!!![怒]

ぁーーーなんか書く気失せてきた・・・[ヲィ]

ャメ。コンカイゎココマデデイーヤ[テキトウ]

ソーイエバァ。。。
ウルトラマリン
買っちゃった♪[ゑ]やっとvvすんげぇ嬉しい♪
香りがたまらんてぇぇーーー[叫]

そんぢゃっほなおつ![マダツカウヤツココニアリ]

ぁーやったねぇv[ゑ] 

2004年05月23日(日) 18時51分
こんにちワン・ツー♪♪

ん〜〜〜今日も生憎の微妙な天気・・・
部活終ってHOUSE!する頃にはありえへんくらいの
強い雨・・・[泪]スカートビチョビチョですよ[泣]
なんせ自転車でしたんで☆ミ[藁]折りたたみの傘やったから
チッサイし、透明ビニール傘やなかったから前は見えへんし・・・[キレ]
なんやねん!ほんまに!!
といったカンヂデスョ;帰ることに疲れたんで
家帰って着替えてベット逝ったらいつの間にか寝てましたょ[藁]
ドリ小の確認がてら読んでたら・・・あらまびっくりユメノナカ・・・[適当]
にしてもですねぇ〜、今日の部活ものすごく
部活らしくなかったんですよっっっ!!なんせ
千羽鶴の1割[100羽]をずぅっと折ってただけですから!
何部やとおもいますよ?[藁]絶対↑を見る限りでは文化系の部やと
誰もが思うであろうこと[歯]いやぁ〜・・・
これでも一応硬式野球部マネージャーなんですけども☆ミ
野外で折り鶴とか半端無くキッツイんやけど;
でも今日に100羽折りきってまったしねぇぇ〜[笑]
なんせ暇やったから[ヲィ]

ぁ、今日の主題は↑とちゃうんですよ?おわかり?[歯]
関ジャニ8スペシャルサマーコンサート
おめでとぉ♪♪
これが言いたかったんですょ[ゑ]
行きますよ♪もちろん[笑]チケが取れたら
23日と楽の29日にでも♪♪でもねぇー
うちの親が2公演も逝かせてくれると思えない[ヲィ]
ん〜〜〜めちゃめちゃ良い子してないとあかん・・・[汗]
耐えられへんし[泣]ってかぁ、交通費でまず高いしね[汗]
交通費だけでチケ代超えるとか馬路ありえねえし!!
ぁーほんまやってられへん・・・これだから地方は嫌いなんだよっ!
自立するなら絶対大阪行って自立しますから!![藁]
ちなみにうちは東京よりも大阪のが好きなんで♪♪
ぁ〜〜〜大阪人に生まれたかった・・・もしくは大阪に住みたかった・・・
いや、まだ希望はあるんやけどね[藁]

高校卒業したら専門行きたいと願ってるんでェ〜、
大阪のが受けれたらねぇ〜・・・そりゃぁ夢みたいな話ですけどもぉ〜?
だぁいぶ絶望的な状態やったりもする[汗]

まぁええゎ。こんなゴッツ暗い話ばっかゎ嫌なんでぇ〜、
とりあえずサマコン万歳![藁]

ほなおつ!!!

祝ぅっっっ!! 

2004年05月16日(日) 18時47分
こんにちワン・ツー

はぁぃ☆ミどもっ☆1週間ぶりの更新ですっ☆[ホントゎ23日ャヶド]

ぇーとですねぇぇ〜〜、、、
祝☆HAPPY BIRTH DAY☆大倉忠義サマァ♪♪
ついに19歳ですょ♪♪

あぁ・・・これでMeσ(・Д・*)の誕生日[11月26日]がくるまで
オリンピック@回分の年の差が・・・
悲しいなぁぁ[ゑ]でも忠義さん最近ありえへんくらい
かっこよくなっちゃってるから許さざるおえない[歯]

なんでしょうねぇ〜〜〜ホントかっこよくなっちゃいまして・・・
今うちの中で最高にカッコイイですよ☆外見ゎ♪

中身ゎ・・・まだまだかわいらしい部分があったりもする・・・
そんな若干ながらもギャップがあるとこがかわいらしい[惚]

ぁーそうそう、今日、忠義祝うために友達とケーキ食べましたょvv

キブン的にも三角の苺のショートケーキでvv
ん〜〜〜意外と見つからないものなんですねぇぇ[アセ]
2時間近く歩きまわりましたょ;
しかもが降ったり止んだり・・・[アセ]
サンダル[ヒール若干高め]だったのでぇ〜・・・
めっさ足痛かったんやけど!!!
ぁーありえないありえない[泪]かなり足痛すぎる・・・[泣]
水ぶくれものすごいことになりましたからねぇ・・・
片足に余裕で5個とか・・・[滝汗]こんなん初めてやし[藁]

あ、ちなみに、今日ジャニショも逝ってきた♪
NewSの新写でたとこだし♪
でもねぇ〜〜〜・・・
錦戸さんなんで全部微妙な表情なんでしょうか・・・?
これ謎oカナリ謎oぁ、そんなに8のほうがいいってか!!?[藁]
いや〜、カナリ嬉しいデスケドモ♪♪
んでもって〜、今日はMoneyがあらへんのでぇ〜、
忠義1枚・マル1枚・ヒナ1枚・仁2枚・亮1枚・博貴1枚
だけしかかわれへんかった[汗]
ち〜な〜み〜に〜[ダレ]
マルのソロ写がやっと買えた♪♪
いやぁ〜・・・夢男の時に買ったはずやったのに
なぜか買うてへんかってん・・・[汗]あの時が一番かね持ってたのに・・・[ゑ]

まぁ〜なにがともあれ[アレ?]

ほなおつですっ!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhina8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる