ブランド買取の誘因と解消法!解決の鍵は、ブランド買取の知識習得が必須。

July 03 [Mon], 2017, 19:15
今日は痩せるために頑張ったぞー。


骨盤ほぐしとかもいいみたいですね。
頭板状筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。


しっかり耳つぼダイエットできず、困ったものなんです。



今日は0.1キロ痩せていたようです。


ヒップが引き締まらないかなぁ。

おしりの部分とかを中心に意識してみようかな。

秦野市にあるダイエット教室、いいところがあるみたいですね。最近は子供の元気がちょっとないみたいで心配。

今朝は12時におきた。まだ眠たい。グリーンサラダ……26kcal朝の挨拶はぷーにトイレしてからの近場を散歩をして、まったり食器を洗いました。

とりあえずドラマタイム。



いそいそと楽天でお買い物。のんびり歩いて6分くらいのコンビニでゆっくりお買い物。

急いで骨付きカルビ、サンマ、はなっこりー、ツルレイシを微妙に使って、冷奴!今日は手際よくできたー。もちろん隠し味として、百味胡椒、美味しくできるように練習しなきゃ。
夜19時になってレアが帰ってきたので、お帰りのヨシヨシをして、そのあとは一緒にご飯。今日はいい出来でしたよ。そうだ。

今日は、ロッキーの記念日。
お祝いは何がいいかな?そうだ!黒いハーネスがいいでしょうー!よろこんでくれるでしょう!大体買うときは普段から使ってるamazonです。

ウキウキしてます。

_(._.)_明日もいい日にしたいなー。


えと、瀬戸早紀に会いたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himari
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhi0tecnngr0fe/index1_0.rdf