とりま日記。

August 09 [Thu], 2012, 2:03
久々の日記更新なり。
ん最近はのんびりまったりな日々でしたね仕事でイライラグッタリもありつつ、時間があれば友達と会ってストレス発散してましたってなわけで前回京セラでワクワク学校の授業終わってからUSJに向かう途中のゲーセンでひと夏の恋をしてしまった姫でありますまぁよく一目惚れしてしまう私なのでどうなるか分かりませんが、今日の深夜の夜行バスに乗って明日の朝には大阪駅に着く予定です。
ちなみに今回も日帰り泊まりしたかったけど∞のイベントが当たればその予定でしたけど落選しちゃって時間たくさん出来たしその分USJやゲーセンでたっぷり遊びますUSJは年パスあるので去年あまり行けなかったし今年はいっぱい行きたいのですハロウィンのホラーナイト10月31日と11月11日はホテル予約済みで行きますよー31日はいつもと違うらしいからUSJファンとしては行かなきゃだよね11日はハロウィン最終日なんでこれまた行かなきゃでしょハロウィンの初日も行けたら行きたいなぁー年末年始のKinKi婚に向けて色々考えなきゃいけないし、友達同士で女子会女子旅行も計画中なので予定立てるのがめっちゃ楽しい何も水着DE出会いましょう予定なく終わるよりは遊ぶ企画考えていた方が仕事も前向きに頑張れるからねってかもう気付けばなんだよね暑いの嫌いな私には夏が嫌々ですわ今の私のHeartも熱いけどねとりま。
無事にゲーセンのお兄さんと会えるか進展はあるのか乞うご期待あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhgktyc4md
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhgktyc4md/index1_0.rdf