同棲している彼氏との距離の取り方について

April 23 [Sat], 2016, 11:25
同棲している彼氏との距離の取り方について、気になっています。
結婚する予定であり、付き合いも8年目と長い間付き合っていますが、長く付き合って来れたのは、お互いに1人の時間が十分取れていたからではないかと思っています。
というのも、彼はカレンダー通りのお休みのサラリーマン。私は小売業に勤めており、休みはほとんど平日です。週末の休みは月に3回ほどです。なので、その休みには楽しく過ごせます。
しかし、私は9月で仕事を辞める予定。その後も、雇用保険をしっかりもらってから、あわよくば正社員、無理ならパートタイムと考えています。
問題はその雇用保険をもらっている間です。毎日家にいるのです。
彼氏は息を抜く暇がなくなってしまうのです。私なら考えられませんし、イライラしてしまうでしょう。
最近引っ越しをしたのですが、私の思いで、マンションは1DKです。ちょっと都会を選んだのでしょうがないのですが、もう1部屋くらいあったら良かったと少しだけ思っています。
辞めたらたまに実家に帰ったり、遠くにいる友達に会いに行かなきゃいけないな、たまには1人で出かけたりしなきゃなと思っています。今から節約しないといけないですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇翔
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる