今日ゎだるかにぃ、、、 

June 19 [Fri], 2009, 14:30

もう、きょうゎだるい日ゃー('A`)
実家に行かないといけんし(´Д`)ハァ…

さて、昨日のお仕事ゎまじ普通でして・・・

得に変な人ゎおらず。。ww

変な客の相手しましたよ〜ホントに!!


早く帰りたい病に駆られ,am1時に帰りまんた。
録画したこの前のロンハー見てPCして5時にねたお(ノД`)~゜。


変な夢みて11時に起きてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

予定でゎ、15時に起きるつもりだったのに(ノД`)シクシク

6時間しか寝てない(;´Д`)あたしの
平均睡眠時間12時間なのに...Orz

だから体が('A`)ダリー過ぎるww



あッ(゚д゚)!



今日ゎ愛しのダーリンとの1年2ヶ月記念日
マジでいろんなことがありすぎる1年2ヶ月だったよ〜(;^ω^)

これからも頑張るけどねε- (´ー`*)フッ








しかし川内のフィリピン人ゎホントお喋りが多い多い(´Д`)ハァ…




言わなくいいことまで喋る喋る('A`)ヴァー

聞いててびっくりするするΣ(´∀`;)ww




それ絶対言ったらいけないことやろー( ゚д゚)ポカーン


悪口下ネタばかり。。。
悪口ゎまだしも体験談ゎまじリアルwww



ここ書くネタなかたらいろいろ聞いた話書きマースww

( ̄ー ̄)ニヤリ










仕事の準備しなきゃーな(´Д⊂ヽ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
8歳までフィリピンにいまんた。
まぁハーフっていうやつでして..
日本語ゎペラペラですw
使い方さえ間違わなければw( ゚∀゚)

たまに変な文章になったりしますが
ばんばん指摘してください(゚д゚)!w
更新頑張りますー
( `・∀・´)ノヨロシク
月別アーカイブ
最新コメント