ロジテック lhd-en2000u2wの口コミや感想の紹介です。割引で購入出来る情報もあります。

ロジテック lhd-en2000u2wの口コミや感想 / 2013年04月01日(月)
ロジテック lhd-en2000u2wの口コミや感想





実際にロジテック lhd-en2000u2wを購入したかたの
感想をお聞きください。



30代 男性

今まで外付けHDDはいろいろと使用してきました。
一番使っていたメーカーはバッファローです。


バッファロー製のHDDを半年前に購入したのですが
壊れて認識をしなくなったので
一番売れていたロジテック lhd-en2000u2wを
今回初めて購入しました。


デザインはコンパクトで気に入っています。
速さ、音は申し分ありません。



耐久性は、まだ購入したばかりなので分かりませんが
売れているだけのことはあると思いました。



40代 男性

普段使うHDDとしてUSB2.0規格
相応の転送速度だと思います。
確かにUSB3.0と比較すると遅いですが。


音は静かで、見た目もシンプルです。
電源を1ヶ月間入れっぱなしで
2〜3GBを毎日書き込みと読み出しをしていますが
今のところ故障の気配や読み込み不良はありません。




30代 女性

ディーガに繋ぐだけでセットアップが
終了したので説明書は不要でした。


繋いだだけで自動認識してくれるので
あとは決定ボタンを押すだけです。
本当に簡単なので機械音痴の人でも大丈夫です。



ロジテック lhd-en2000u2wは
高級感がありコンパクトです。


録画しているときの音も全然気にならないです。
購入してよかったです。




40代 男性

PCに接続して使用しています。
USB2.0規格ですが、転送速度は
すごい遅いわけではないので
十分使えると思います。


バックアップ用にもう1台接続してあるので
大容量のデータを扱うときに
ロジテック lhd-en2000u2wを使用する予定です。


光沢もありデザイン的にも
とてもいい感じに仕上がっているので
満足の出来る1台です。


縦置き、横置きどちらでもスペースの都合にあわせて
設置出来るので、レイアウトできるのもいいと思います。


ロジテック lhd-en2000u2wをアクセスしているときに
倒してしまったのですが。びくともしませんでした。
これなら安心して使用することが出来ます。




USB3.0規格と比較すると転送速度は劣りますが
問題ない速度のようですね。
静音性、デザインはとても満足していますね。


⇒ ロジテック lhd-en2000u2wの詳細はこちら

 
   
Posted at 09:32 / ロジテック lhd-en2000u2wの口コミや感想 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!