少量の酵素飲料でも肩こりが消えた

August 26 [Mon], 2013, 19:06
「わたしは美容師ですが、方や首筋のコリがひどくて、週2〜3回は針きゅう師さんにお世話になっていました。4年ほど前に酵素飲料を紹介されて、飲み始めました。朝起きてすぐに30ccぐらいと、夜寝る前に30cc、半年ほど飲み続けたら、肩も首筋もこらなくなりました。夏は、梅と酵素飲料で作ったウメコーソを飲んでいます。」

「甘いものが大好きでしたが、食べなくなりましたね。以前は、毎日、何かしら甘いものを食べていました。日航アレルギーで、夏は、いつも帽子をかぶり、肌に直接太陽の光を浴びないようにしていました。浴びるとブツブツができて、赤くはれるんですよね。それがm最近は全くなくてでなくなりました。」

「体質が変わったと思います。第一、食べ物の好みが変わったし、野菜の味が実によくわかるようになりました。それに、体が軽石、どんなに働いても、夜、お風呂に入って眠ると、翌朝はもう元気いっぱいなんですよね。それによく眠れます前は、ちょっと不眠症みたいで、なかなか寝付けなかったのですが、最近は、本当に寝つきが良くなったようです。体質って、本当によく変わるものですね。」

皮膚病がきれいに消えて、風邪もひきません。
少し太って、元気になりました。

Kさんから頂いた手紙を紹介します。
「1日80ccほどを半年飲み続けたら、長年苦しんでいた皮膚病がきれいに消えました。驚いています。また、大変痩せていましたが、少し太りました。食事もおいしくて、いの調子もよくなってきました。風邪や伝染性の病気に弱くて、疲れやすいので、これからも続けたいと思っています。」


高血圧、肥満、耳鳴りが消えて、集中力が戻ってきました。
「1年前に血圧を測ったら、180〜110ということで、高血圧と診断されて、降圧剤を服用していました。そのせいだと思いますが、耳鳴り、肩こりがひどくて、根気が続きません。仕事が、大きな酒屋でコンピュータ関係の仕事ですので、集中力が続かないと能率が上がらず困っていました。ある時、知人の勧めで、体質改善を目的に酵素飲料を飲み始めました。飲み始めて半年くらいたったところから、耳鳴りが消えているのに気付き、血圧も140〜85に落ち着いてきました。それから、効いてください。シミが消えたんですよ。肌もかさついていたのが、なくなって、しっとりしてきたんです。こんなこと、娘時代以来ですわ。うれしくなって、つい、洋服を新調してしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレンジング姫
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhcmshg/index1_0.rdf