勇姿に感動 

April 02 [Mon], 2007, 14:11
大学からの友人が意を決して選挙に出馬
先日友人のRと共に選挙活動のお手伝いをしてきました。

お手伝いを雇えない、資金ZEROの彼の選挙活動
有志のお手伝いさんと本人のみ
もちろんウグイス嬢も居ません
私とR、ウグイス嬢となりました
カツゼツの悪い私とは違い、R嬢は上手に任務を遂行
私は滅多に見せぬ笑顔を振りまき、手をふりまくることに徹してみました
貴重な体験です

難しいことを喚いてる通常の街宣車とは違い、
ユーモアに溢れた彼のトーク
楽しいです、耳を傾けたくなります
当選した際はきっと笑いの起こる議会を繰り広げてくれるのではないでしょうか。
しかし、
当人は本腰を入れると熱血になるタイプ
汗をかきながら街頭演説をしている彼の勇姿、本当に感動しました
面白半分にお手伝いに参加した自分が恥ずかしい
彼の姿は最近仕事に対しMotivationが薄くなってた自分に反省を抱かせ活を入れてくれました
投票権は無いけど、時間見つけたら手伝いに行くよ
頑張れCちゃん!

ライター 

April 11 [Mon], 2005, 18:27
こんなライター達を発見!

ドレッシングシェイカー 

February 06 [Sun], 2005, 11:51
友人と行った某有名トンカツ屋さんで見つけたドレッシングシェイカー。頭部の丸いハンドルをクルクル回転させると、油の分離を解決してくれる優れもの!手作りドレッシングをテーブルにそのままだせるスマートなデザイン。トンカツも美味しかったけど、友人とこのドレッシングシェイカーに感動してしまい、帰宅後早速ネットで商品の検索をしてみました。見つけました!価格も手ごろだったので、友人へのプレゼント用に早速3個即買い。後日、都内の雑貨屋でも見つけましたが、お値段はほぼW。
ハンドル、クルクルまわして、楽しい気分をお試しあれ♪
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhbgownf6m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる