ただいま!。

June 23 [Thu], 2011, 23:26
内定が決まってからカ月、東京に出てからカ月、社会人になってからカ月。時間は流れていきますね。お久しぶりの日記ですみなさんお元気ですか私は毎日テンパりながらも必死に生きてます東京での一人暮らしにもすこしだけ慣れてきましたほんとに少しだけねでも、仕事終わって部屋戻ってきても誰もいない寂しさにはまだ慣れません仕事も毎日新しいものだらけでいていくのがやっとだけどちゃんと社会人してるよ新入社員のみんなは仕事とか新しい環境に慣れてきたかな初めて2連休をいただいたので今新潟に帰ってきてます今まで当たり前って思ってた事がほんっとにありがたく感じます。座ってるだけでご飯が出てくる部屋の掃除がされてる洗濯物が畳まれてるいってきますただいまって言ったらちゃんと返ってくる毎日一緒にご飯食べてくれる人がいるこんなこと学生の頃は普通のことだったよね別に意識することもなかった。でも一人暮らしするとやっぱり親や周りの人の大切さとか暖かさに気づくね。どれだけ自分の支えになってたかいまさら分かったよ。どんなに小さなことでもありがとうって再婚思える。家族、友達からの手紙とムービー。辛くなったときに毎回見てます。私の涙もろさを知ってる人ならそれを見てるときの私が想像できるでしょうほんとにねやーばいよ止まらないからお母さんとも毎日電話してる仕事とか生活に慣れてきたらそんなことしなくなるのかなーって思うときもあるけど、今の自分の一番の支えになってるいも電話越しで仕事の愚痴を言う私。申し訳なくなって、電話切ってからいも愚痴ばっかりでごめんねっていうメールに愚痴ってくれてうれしいよって返してくれた母。過呼吸になるくらい泣きまくった楽しいこともあるけどやっぱり辛いこともたくさんあるじゃん仕事なんかやめて地元帰りたくなる時もいっぱいあるじゃんでも、あんなに心配性だった親が東京行きをしてくれた時の気持ちを考えるとまだまだ頑張らなきゃって思うんだ。滅多に泣かないお母さん。ましてや人前でなんて絶対泣かないお母さんが、青短メンの前で見せた涙。私は一生忘れないな。結局何が言いたいかわからなくなってるけど仕事もめちゃくちゃ辞めたいし新潟帰って来ちゃいたいけど、みんながいるから頑張れてるよほんとに親と仲間は大事にしなきゃって思っただからこれからも応援してくれー以上です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lhb9pnjv2o
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhb9pnjv2o/index1_0.rdf