ノゴマでユッキーナ

May 23 [Mon], 2016, 12:25
過去に千葉県の館山の方面の近くある、千葉県富津市のマザー牧場に行った時、すごく楽しかったです。千葉の立山に友人が住んでいたのでその友達と一緒にマザー牧場へ赴いていました。昔のマザー牧場では子豚のレースなどが開催されていたためそれを見ていたことは今でもよく覚えています。動物のイベントは他にもいっぱい開催されていて、行く度に内容も色々変化があって、退屈を覚えたことがありませんでした。牛も見学できるようになっていて、乳しぼり体験などもあり、
牛乳もすごく美味しかったと思いました。また、動物のイベントはマザー牧場の公式サイトでタイムスケジュール表があるので何の演目がいつ開催されるのかがすぐに分かるため便利です。子豚のレース以外にも羊の丸刈りをするシープショーや乗馬体験、アヒルとひつじが大行進する姿も非常に楽しいイベントです。また、マザー牧場名物のジンギスカンを食べることも思い出に残る出来事でした。もちろんラム肉の料理もすごく美味しかったです。
ジンギスカンやラム肉がマザー牧場の名物だったと思います。食べ放題もあって、ドリンクバーが付いていたのでお得感がありました。牛の見学や乳搾り体験なども出来るようになっており、牛乳もとっても美味しかったです。アミューズメントも多くて、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」のセットであるさらにお得になったチケットもあります。ゴーカートや観覧車なんかもすごく楽しい乗り物だったのです。また、いつかぜひ行ってみたいなと思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lhaytieigitbht/index1_0.rdf