まるかぶりして円形の物体を投げつけよう(笑)

February 03 [Fri], 2012, 11:31
タイトルを正しく変換すると恵方巻をまるかぶりで食べ、豆まきをしようという実にシンプルな意味です笑明日は節分ですねうちでは今年も鬼の顔を書いた的を用意してひたすらそこに全力で豆をぶちあてるやり方で豆まきに望みますそしてその後恵方巻をむせる寸前までひたすらまるかぶりする耐久戦に突入しますこうして立春を迎えるのです笑※危険ですので皆様は絶対に真似をしないようくれぐれもお願いしますmm昨日は久しぶりにスコラ80のライブを見に行き今日は2回も移動する事態になりましたが最終的に水道橋で路上リンクやりました途中から手の感覚が消滅遠くにある気温表示を見て0℃ということに気がついた22時教訓0℃以下に気温が下がるとアルペジオが指の震えによりできなくなる。
とりあえず風邪にメル友募集掲示板は気をつけましょう。
しかし横浜の中畑監督がインフルエンザですか沖縄でもインフルエンザのリスクはあるんだなあ。
ということは気温が低い本州はもっと危険じゃないか気をつけよう昨日の白黒歌合戦に出演したバンドの皆様、特に主催のスコラ80さん、司会の日野誠さん、長時間お疲れ様でした日野さんに会ったの2年ぶりくらいかな明日の日程2月3日金曜日路上リンク21時半22時半府中駅南口デッキ上週末の箱ライブ2月4日土曜日立川秤ニ東京都立川市出演時間18時半21時の間の25分間チャージ1000円行き方立川駅北口から徒歩5分立川秤ニHP地図付きうーんここまで書いていたら眠くなってきたまた明日コミュニティトワキセキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lh7krknkhi
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lh7krknkhi/index1_0.rdf