久し振りです 

2009年06月21日(日) 1時01分
 多分何とか落ち着いたので、数日前からログインしております。

 尤もやった事と言えば、Lv41皿でクランの方と大副行った程度で、後は星友さんとまったりしつつWisdomやったりメインキャラでCvに参加してみたり。
 ハイデッカーも高Lvラビもすっかりご無沙汰です。
 まあ前までは休止状態でしたが稀に繋いでは、Lv上げたりしていたんですけど、毎日繋げられるようになった途端、逆に何もしなくなったかなぁ。
 ある意味やる事が少なすぎて、結局毎日クエかハイデッカーに行くかくらいしかやる事もないし、何より星友さんが最近お疲れ気味なのでそんな感じです。

リベルカナタと高Lv時の悩み 

2009年05月14日(木) 12時57分
 仕事運符を使ったのと寝落ちで、LHに繋いだまま寝ていたのですが、起きてふとログを見ると「LimitGirlナントカ(覚えてない)+シーフガール+αを59Mで売ります」というエリアチャットが。
 そのナントカの中身はエルナ・リベルカナタ・アンドロメダらしい。
 それで59Mなら安いのかな……と思い、売り主に声を掛けて早速購入。
 そしてLimitGirlナントカを開けてみたら、出てきたのがエルナ・リベルカナタ・シーフガール。

 ……ってあれ?アンドロメダどk

 慌てて売り主さんにお話したら、手元にLv1アンドロメダがあるのでそれとシーフガール1つを交換しますねと仰ってくれたので、最終的にはエルナ・リベルカナタ・アンドロメダ・シーフガールを1個ずつゲット。
 実は欲しいのはアルテミスを手に入れるのに必要なリベルカナタだけで、後は特にいらないので露店もしくは双子座ペットが出た時の交換用にしようかなーと。エルナは元々持っていたし、アンドロメダも1匹もいるので必要ないし、戦闘ペットはアルテミス以外は連れて歩く気がないのでこれまた不要。
 まあ様子見て露店かなー?

 因みにアルテミスに必要なペットは残り7つ。
 NPCから購入するカエルと、ポイントカードで交換する藁人形?は倉庫を圧迫するので手に入れるのは交換直前の予定。クラークはお祈りちゃん裁くのが面倒なので、カードを露店で買うかどうか悩み中。
 後は入手が面倒なリベルカナタ以外の闘技場ペット3種とノースガール。こっちは本当に厳しそうだよなぁ。ううむ。
 まあ少しずつ何とかするかな……急いでもどうにもならないし。

まったりday 

2009年05月13日(水) 23時26分
 今日は星友さんがお休みの日なので、午後から2人でまったりと、かつ久しぶりに毎日クエとランダムクエをこなしてみました。
 尤も経験値の差が結構ついてしまっていて、私の方が23%程上回っているので私はクエストを受けず、星友さんだけクエストを受けて貰って私は殲滅を手伝うだけにして、少しずつ経験値を調整中。
 今はWisdomもあるので、私はメインキャラでやらずにサブキャラでやって経験値稼ぎ。
 今日は2PCで2ndと3rdキャラで参加したら、3rdのLvが上がりました。いきなりLvUPの音が聞こえて、2人で吃驚してみたり。
 とりあえず3rdはLv39に。もう少しで40恋人Dに入れるので、参加出来る時には参加してのんびりLv上げようかな。2ndもそろそろハート宝石狩りが出来なくなるLvだし。

 狩りはWisdomの前にペアでラビに行った程度。後は本当に2人でチャットしたりしてのんびりのんびり。
 余り急いでLv上げーとか考えてない2人なので、割とこんな感じで1日が終わったりしてます。
 まあ明日から数日一緒にいられないし、こんな感じでのんびりでもいいかなぁ、みたいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらのなかのひと
読者になる
 LHアトリア鯖でひたすら皿に生きる変な人
 TSはソロの時用スキルと言い切って憚らず、野良ラビでの範囲狩りを嫌う
 その一方、ライフソウルとPTのMP管理に命を賭ける主にプリ系にとって傍迷惑な皿
 鈍臭いのが祟ってかなりの率で何かをやらかす、若しくはPTに微妙な人呼び込む、若しくはレアを出さない地雷でもある
 可愛いものとネタに大金をつぎ込んで後悔するが反省はしない

 星友は同Lvのパラさん
 2008/10末にマッチングして以来、ずっと仲良くさせてもらっています
 とても優しいけど時々意地悪なパラさんと、素直になれないならない天の邪鬼皿の相性は、多分いいはずと信じてる

1st : 皿Lv56 カードLv11
    鳳凰図が欲しいがお金はない
2nd : 皿Lv47 錬金Lv9
    素材纏め+マルス堪能要員
3rd : 皿Lv41 錬金Lv8
    ハート宝石要員のはず
4th : マジLv27 機械Lv5
    ランダムクエ要員兼最後の皿予定
5th : プロフLv37 彫金Lv7
    ジェム作成要員だが職故に育たない
月別アーカイブ