リア充以外は読んだらあかん!!

April 20 [Wed], 2016, 1:12
現代社会の闇とも言えるストレス。

これに関しては全年代共通の悩みで、学生に関しては勉学や部活に友好関係、成績や親との仲。

会社員は毎日の仕事、残業にノルマ上司との関係。

主婦に関しては近所付き合いに、家庭の事全般。

これらのストレスを完全に取り除くにはもはややめてしまう事が一番早いのですが、

実際にそれはまずできないでしょう。

それをしてしまうと生活のバランスが崩れてしまうのでさらなるストレスになるんです。

私は実際にやめましたが...

私は会社員で舌が嫌になり投資の勉強をし、バイナリーオプションで利益を出しています。

こういう バイナリーオプション必勝法 みたいなサイトを見てしっかり

実行すれば生活出来るんですが、私は離婚しました。

多分お互いにストレスがもう限界を迎えていたんでしょうね。

そんなことになる前にもっと家庭の事を考えていればよかったのですが...

今となってはあとの祭りですね。

とはいえ、実際にストレスの割合を大きく減らす方法はあるんですね。

それは愛するものを抱きしめてください。

これは本当に科学的に証明されているんです。

愛する人を抱きしめると、脳内物質である

ドーパミン(快感)
セロトニン(安心)
オキシトシン(愛情)


が分泌されるんです。

恥ずかしいかもしれないですがやってみてください。

たった30秒で一日に蓄積されるストレスの1/3が解消されることになります!

私みたいになってしまう前にぜひやってみるといいですよ。

非リアの方は...離婚する心配もないので大丈夫だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろあき
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgy5o6tn/index1_0.rdf